サザエさんの世界ってプライバシー死んでいるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:00

    何年か前にカツオが部屋に入る時はノックしろって言ったところ、一家から奇人扱いされた挙げ句、クソワカメから「家族の声がうるさいなんておかしい」って言われ、波平から「子供部屋は開けなはすように」と言い渡される話があった


    偏見だけど、あの世界の図書館員は平気で利用者の個人情報バラしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:26

    当時の価値観を今の基準で考えちゃうタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:04

    >>2

    しょうがねぇだろまだ産まれてないんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:43:43

    その話、2018年に放送されたんすよ
    タイトルは「いきなり開けないで」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:47:38

    昭和だからな

    真偽とか一次ソースは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:53:08

    明らかに今のナニか(差別的表現等)に抵触して問題が出る部分以外は古い昭和の価値観でやってるからな
    だからそこは今の価値観と違うよね、という感想で見るのが正しいんだ
    技術系はその時々で都合のいい感じに進んだり戻ったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:54:03

    脚本家が昭和の人間だからしゃあない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:01

    家族内なら割とあるやろ
    私の場合ゲーム隠れてやるせいもあるがドア無かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています