boboparn!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:52:13

    バースト・ハートがbu,bu,bu,burn!


    Burn!


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:53:05

    おーっ一番面白かった頃のOPやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:53:15

    ここあたりの期待感は凄かったよね期待感だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:22

    遊戯王シリーズ…聞いたことがあります 第二オープニングは神曲になりやすいと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:51

    このOPテンプレの嵐でコメント付きだとホント面白いから大好きなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:34

    名曲を越えた名曲

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:57

    この時期ガチで楽しんで観てたから普通に悲しいのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:57:21

    ンヒィ↑

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:57:46

    >>5

    ニコニコで毎週のようにテンプレが変わっていくのは麻薬ですね…

    もう毎週繰り返し観るのが止まらなくって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:59:16

    AV第2クール…神
    沢渡さんとのデュエルでカバーカーニバルみたいな単なる見た目の派手さで誤魔化さず、相手との応酬を通して盛り上げるという自分のエンタメの萌芽を自覚する回も、黒咲VS素良のアクションデュエルであることを活かしたフィールドを縦横無尽に駆け巡りながらの息をつかせぬ特殊召喚合戦も最高なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:00:38

    Dホイールに乗ってクリアウイングを従えながらこちらに向かってくるユーゴのシーン=神
    あのシーンで新たなライバルのエースモンスター登場にマジで興奮したんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:00:54

    >>9

    エビバディ☆ゴドウィン…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています