アクア×フリルの可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:07:34

    恋人役を演じた俳優同士が本当に付き合うことある的なやつが伏線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:50

    そんな夢みたいな妄想

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:14:54

    フリルは撮影が終われば一気に冷める

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:17:41

    >>3

    今思うと予め念押ししたようにしか見えなくて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:21:21

    フリルはアカ作品のスターシステム枠だから酷い目にも遭わないけどメインヒロインにもなれないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:29:18

    初めて会ったフリルに褒められて面食らっているアクアが居たし、重曹ちゃんより先にフリルがアクアを褒めて関係が続いていたらあったかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:32:02

    アニメだとあんな演技で褒めるの?って困惑してた感じだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:47:47

    アクアの演技は結局これだからな。今にして思えば社交辞令100%のお世辞だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:50:42

    今日あまの重曹ちゃんのところは演技が褒められたからって訳でも無いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:51:58

    あそこはアクアの演技力というより
    有馬やメルトの演技を引き出した部分を評価したんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:51:58

    でも重曹やあかねより先に肉体関係を持ってんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:53:16

    公式見解ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:05:43

    付き合うかはともかく打算的に考えるならアクアが1番取り込むべきはフリルだと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:06:15

    本来なら年月かけて感情演技は習熟するんだけどアクアの場合演技そのものが出来る状態じゃなかったから事前用意は苦肉の策なんだろうな
    多分映画編前のルビーに毛が生えた程度の感情演技しか出来なかったんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:13:51

    >>8

    みなみの名前を憶えていたり、そういうことを言ったりで頑張って友達を作ろうとしていたのだろうか

    売れっ子で同世代とは一緒にいられない環境だっただろうし、芸能科のあるここならって意気込んでいたのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:51:12

    作売れてる芸能人だから社交辞令くらいお手の物でしょうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:36:58

    でも元々推しだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:40:45

    >>17

    今はメムちょに推し変してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:20

    アクアさんのフリルかアクア兄さんのみなみか…
    択だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:31

    >>17

    距離感バグってるMEMちょと、適度な距離感保ってるアクア……どっちが本命推しなのかわからんなこのコメディエンヌ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:16

    >>20

    本当に推す人が現れたから今までの距離感では我慢できなくなったんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:56

    中堅編以降のアクアへの火の玉ストレート

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:58

    >>22

    中堅編以降のアクアがどういう演技してるか何にも出てないのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:39:37

    映画撮影の時点でこの評価(ステータス?)だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:39:54

    アクア推し変したとかも言われたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:42:51

    >>25

    言われてないしMEMちょいいわーってなった恋リアも「アクア推してるから」って理由で見てたしたぶん推し増し

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:28:56

    フリルはMEMみたいなかわいい子が好きなんじゃないから。
    キャリアもあってプライドも高いから男には興味ないのかも知れない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:19:02

    >>24

    A以上が化物すぎるだけで、PTSD持ちのデバフありでBなら消えるような存在じゃないわな

    そもそもあかねが見た昔の状態から、裏方知識を活用したやり方や相手を活かす演技を身に着けたのが今日あまなので成長はしてるのよ

    フリルも評価してたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:41:30

    >>17

    フリルはMEMちょといいアクアといい周りを支える縁の下の力持ちタイプが推しになる人なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:03:13

    >>29

    それはあるかもね

    ある意味自分にはできないことだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:35:57

    役が抜けても冷めてなかったりすると面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:50

    フリルは撮影後出番あんのかな…番宣で暴れてて欲しい気もするし、その前にプライベートで好き放題やってそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:00

    >>32

    そういうキャラが突然音信不通になったりすると読者の度肝を抜けそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:41

    実際編集期間考えたら結構あるよね公開まで

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:24

    アクアがフリルに何を持ちかけてたのかも気になる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:17

    フリルの裸が見たいからベッドシーン入れるよう提案したんだろうな
    やっぱアクアって糞だは

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:55

    上に出てるようにスターシステム枠だろうし何かあったらびっくりする
    生き残りはするだろうけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:24

    最終的にアクアと付き合う可能性は低いと思うけど
    これから活躍する可能性はあるんじゃね?

    本人が撮影終わってこれから2ヶ月休みとか言ってたし
    現状1番立ち回らせやすいキャラだと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:03

    前回のあかねとかなのあんな話が有った後に。
    フリルが「あ、アクアと付き合うのは私だから」とかかっさらって行くギャグ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:30:51

    >>37

    恋愛代行にフリルの名前出てるから死にはしないだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:59:41

    このシーンが映画公開前に流出してしまえば外堀は埋まる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:22:47

    >>41

    アクアは振り回してくれる人のほうが相性良さそうだから。

    フリーダムはフリルとは相性良さそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:23:53

    後々に芸能界を去って外科医になってから報道される、フリルの電撃結婚。

    フリル「一般人男性とお付き合いすっ飛ばして結婚しました。えぇ、お医者さんしてる人です」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:54

    >>8

    あれはクソ演者を上手く動かした演技で良かったって意味お世辞とは別では

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:46

    もう、フリルが全部かっさらってごちゃごちゃにしたら良いと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:15:13

    海外だとフリルよりみなみちゃんの方が人気みてーだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:14

    >>46

    ケツと胸のでかい女は良い女だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:35:11

    台本見ただけでアクアを慮ってくれるフリルは良い女だからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:10

    渋で表向きはフリルが相手で裏ではルビーも加えた3人で交際ってSSあったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:19

    お母さんの復讐っぽいしルビーが演じたほうがいいよなあ←事実
    代わりの役はアクアさんと濡れ場あるとこにしとくか←事実

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:29:34

    フリルクラスだと自分が演じたい役は自分で決められるんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:16:17

    誰とくっつこうとくっつくまいと自由とはいえ、

    前世からの繋がりのルビー

    本筋の復讐パートを進められるあかね

    子役時代に知り合った重曹ちゃん差し置いてフリルは無法過ぎる


    >>1だけで読者は納得させられんだろ

    後で物語を振り返ってそりゃ付き合うよな、って積み重ねがないとさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:13:58

    あんなさげチンと付き合わせるなんてかわいそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:37:52

    フリルはもうMEMちょ推しのままアクアには関わらないでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています