裏梅はね 言動がネタすぎて弄られるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:07:43

    ぶっちゃけ秤相手に粘られること自体はよく良く考えればそんなにおかしいことじゃないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:42

    現時点の純粋な戦闘力なら味方陣営最上位なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:58

    なんだかんだこいつが横槍入れてきたらクソほどだるいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:09:10

    秤ガン無視して宿儺様の元へ参じればいいのにといつも思う
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:09:52

    >>4

    宿儺様と離されてしまった…!とか言ってるあたりシンプルにあのパチンカスがクソほどしつこいんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:10:26

    >>4

    少なくとも爆風届く範囲だから近づこうとしてるのを必死で食い止めてるんじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:10:32

    >>4

    相手するには粘られる程度で済むけど、逃げるのは逃げるのできついんだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:44

    >>5

    あいつ肉体主体だし霜連打して全力ダッシュしてたら逃げきれそうスけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:52

    >>1

    五条…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:12:16

    裏梅も驚いたと思うよ
    宿儺様以上の再生速度のパチンカス殺しきれてないからって愚弄されるんだからね…
    超高速の雷でも殺しきれないんだからしゃあないヤンケしばくヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:12:26

    むしろ直接的な攻撃タイプじゃなくて氷で動きを封じられたりで相性悪い相手だろうにちゃんと粘れてる秤がすごいんじゃねえかって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:13:17

    仕留められないのは仕方ないにしても馬鹿正直に相手し続ける必要はないんじゃねぇかと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:24

    カシモみたいに無敵の終わり際狙ったり霜凪で拘束だってできる時点で裏梅の方が有利なんだよね
    流石にこれで勝てないのは秤が思ったよりも強い上でも裏梅が悪いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:48

    というか読者視点だと足止め食らってるように見えるけど秤はできることならすぐに宿儺戦加勢に行きたそうなのに対し毛ほども宿儺の敗北疑ってない裏梅は別に加勢なんか要らんやろせいぜいこのパチンカス止めときゃええやろって話ではあると思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:16:37

    >>14

    裏梅も宿儺様のところへ行けん...!みたいなモノローグしてたし宿儺のところへ向かってるっぽいっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:17:57

    術式なしの鹿紫雲とどっちが強いのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:30

    というかフィジギフしばらく拘束してた広範囲霜凪とかうって無い謎のナーフ食らってないスか
    ズル秤がすぐに拘束脱出できるフィジカル強者なのかもしれないけどねグビグビ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:26:12

    バカみたいな範囲凍らせられるんだからパチ打ってる最中の不死身じゃない秤ぐらい凍らせて止められるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:27:17

    >>18

    真希相手にできて通常秤にやらないのは割と謎なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:29:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:30:28

    >>12

    俺からにげちゃダメダメェ(領域に隔離)

    ダメダメェ(座標操作)

    ダメダメェ(領域に隔離)

    ダメダメェ(座標操作)

    ダメダメェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:31:23

    >>21

    この無駄に器用でウザイパチンカスは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:32:08

    しかしねぇ当たり引いてなさそうな秤もまだ殺せてないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:33:58

    カシモとちがって領域中に殺さない理由ないから単純に火力足りてないよねパパ
    しかも意外と秤も火力ないから泥仕合

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:35:49

    継続連発されてる可能性あるけど、だとしたら秤の豪運というより裏梅の運がチンカスなだけだと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:36:22

    >>24

    鹿紫雲も別に領域中は手を抜いてたわけでもなくガチで殴りに行ってたなかったスか?

    結局すぐ当たり引かれただけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:37:50

    >>22

    おそらく一ヶ月ズルで嫌がらせにさらなる磨きがかかってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:29

    秤は誰と入れ替え修行したんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:40

    真希を一瞬で制圧できる裏梅がここまで粘られる時点で秤先輩を褒めるしかないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:39:31

    裏梅パチンコは楽しいやろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:40:22

    >>30

    はい

    宿儺様が負けることはありえないだろうからこのままずっと引いてたいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:41:00

    通常時も禁断の擬似連n度打ちが決まっただけやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:42:16

    水道管壊した後全身凍らされて終わりそうだけどどうやって粘ってるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:45:57

    >>33

    普通に当たりフィジカルで砕いて抜け出したのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:54:07

    当たれば全身から呪力がブアってなるしザラついた呪力特性のおかげで何もしなくても勝手に氷が削れるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています