ソシャゲコラボの影響で東京喰種を読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:23:43

    色々とツッコミどころはあるけど亜門VS神父の最後のシーンは好きだーよ
    でも
    ピエロのボスが誰なのかイマイチ分からなかったーよ

    譲り受けたって言ってたからドナートが3代目ボスでいいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:27:11

    げきエロのボスはこいつっス

    >>1!こいつのことは忘れろ

    マジで何がしたいか不明なままなんか退場したんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:32:15

    >>2

    そいつは創設者ではあるけど指揮を取っていたのはドナートだと思ってたのが俺なんだよね


    ♢SSSレートなのにこの弱さは⋯?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:33:25

    あとCCGの前で喰種達がマスクを投げ捨ててクソ喰らえっていうシーンも好きだーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:37:03

    >>2

    おそらく大局を引っ掻き回すことしか考えてないと思われる

    目的不要ッとか言われてもおかしくないと思うんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:39:11

    >>2

    ウリ坊一人に負けてるからSSSレートの中で一番の弱き者なんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:40:52

    sssってエトとマスターとこいつの他に誰かいましたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:46:03

    よくある最高ランクは上限だからピンキリみたいな理論なんスかね

    エト>マスター>ピエロの格差がデカ過ぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:49:02

    創設者として道化を演じ切る。
    そんなロマを埃に思う。

    目的も分からず意味不明で「消える」するから大分道化してると思うのが俺なんだよね
    まっ、読者からすれば♢この女の目的は⋯?ってなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:50:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:51:00

    エピローグの金木って戦闘出きるンスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:51:13

    >>7

    このSSSレートにはそいつら以外にも複数の喰種が所属しているんだ

    ひとつは実質リゼと金木な“竜

                 !“

    “CCGのお偉いさん和修綱吉“

    “メンヘライカレメスブタ 六月“

    “謎の強き者 芥子“

    “謎多き者 地下の王“

    あとは死人を出しまくっているピエロのクズども

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:53:04

    >>7

    伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:55:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:55:43

    同じくコラボから東京喰種を知ったんだぁ
    隻眼の梟までアニメだと何話までか教えてもらおうかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:55:53

    >>6

    しゃあけど明らかに舐めプの丸飲みとかしたのが悪いっスよ多分…

    普通に戦えば瓜ボーなんて蹴散らせてたと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:57:51

    >>15

    数えた感じだいたい24話くらいっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:10:39

    >>15

    √Aからは見なくていいっスよ

    reに繋がらないからなっ(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:20:16

    歪めているのは喰種だ→歪めていたのは俺もだに変わる流れ好きだーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:39:40

    この漫画は作者のお気に入りキャラが生き残ってなおかつ強くなる漫画っすね忌無意

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:41:11

    >>6

    まぁ強さというより危険度の指標だし強さはSS並みでも謎思想で暴れまくる集団の頭目ならSSS指定も妥当だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:51:29

    この世界は間違っている歪めているのは喰種だから歪めていたのは俺もだになった亜門ボーと
    この世界は間違ってないただそこにあるだけだと云った金木ボー

    どちらも見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:02:53

    >>14

    しかもその什造は最終決戦で芥子に軽くあしらわれている…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:04:39

    >>14

    あれカットされてたけど2対1で相当激戦だったっぽいからそんなもんかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:02

    >>14

    有馬戦は結局手加減してもらった上で自害だしあの頃の金木君は人肉断ってて鱗赫の赫者なのに右腕が再生しない始末だったからね


    SSSレートのアラタ着たジューゾーとそのチーム相手にタイイチで袋にされればしゃーないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:18

    あ、あの⋯自分普通に生きたかっただけなんスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:06

    什造…すげぇ…アラタ着てない状態でも有馬と同格だし…スーツ着たら作中最強だし…
    怪我無かったら茶子も瞬殺できてたんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています