コラボの草十郎は山を降りてだいぶ経ってるからか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:25:03

    まほよ本編のときと比べてほんと物わかりが良くなったとちょっと感動したんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:30:03

    人間社会2ヶ月目なうえ、終盤まで魔術に関わらず過ごしてたまほよ1部と、数年間トラブルに巻き込まれ続けて揉まれた後じゃ天と地だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:41:08

    最後のシャイニースターの説明を6割は理解できるくらいには成長したんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:43:29

    マイペースさとかちょっとズレてるところとかは変わりないけど社会を少しは知った後の感じがするよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:04:25

    鳶丸があまりにも理解が早いだけで草十郎も十分ついていけてたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:37:38

    十分普通の人間に見えるようになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:47:46

    >>5

    うむ、必要な情報の取捨選択もできるようになったぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:54:51

    >>7

    そこは元からだろ!

    わからないことをそのまま受け入れちゃうから適当なこと教えられなくて青子が困ってたじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:30:16

    >>6

    それでも人形のところでやっぱ違うなとも思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています