すごめのお友達いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:28:32

    迷惑にならない範囲で教えて

    すごさの基準は社会的地位でも考え方でもなんでも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:29:33

    渋谷あたりに住んでて車2台もってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:36:33

    いた
    あんな人格も能力も実績も強い奴でも早世するんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:37:28

    夢中になれるものがアイツをすげぇ奴にした

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:39:24

    約10年自衛隊の第一空挺団にいた奴がいる
    友達として会う時はそんな雰囲気が全然ない(体つきだけはバキバキ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:42:41

    オリンピック出場

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:27:10

    すごい友達はいないけど
    すごくない友達もいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:37:16

    お父さんが実写ドラマ化してる漫画家
    本人は画業行ってないけど絵はうまい

    その子経由でお父さんがしてた愚痴話とか聞いて漫画家ってそんなことあるんだ…ってなったりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:43:24

    動物の鳴き真似がめっちゃ上手い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:49:08

    周囲が自宅から通える範囲内に進学する中
    学びたいことがあるからって新幹線の距離の学校にいって下宿するっていうのは俺からするとすごい
    大人になった今でも高校生にあがるぞって年齢であの判断をためらいなくできるのはすごいなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:52:41

    こんな俺と友達でいてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:56:34

    商業もやってる(界隈では)有名な漫画家と合同同人誌出した友人

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:07:36

    ホスト
    結構稼いでるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:23:11

    ufotable所属のアニメーター
    昨日の鬼滅のクレジットでも名前確認できておお……ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:14:27

    強盗でニュースに名前が出た友達

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:49:36

    >>7

    かわいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:51:00

    小学校時代の同級生にプロ野球選手

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:16

    警視庁の白バイ隊員はいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:32:20

    高校の頃同級生にコミケで本が売れまくる絵描きの友人がいた
    たぶん調べれば出てはくる 疎遠になったから知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:50

    東大卒の外交官
    多分将来完了になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:47

    高校からそのままハーバード大進学

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:47:39

    流行りのアニメの監督とかキャラデとか演出とか
    本職になる前からの仲(一緒に本出したり)だけどまあやっぱ片鱗はあった
    一オタクに過ぎなかったやつが、新シリーズの中核スタッフになってるの見るとちょっと感慨深い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:31

    社会的地位が一番高いのだと、大学の友人が官僚になっている
    国交省で働いてるが、死ぬほど忙しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:53

    社会的地位を築いたとかじゃないけど中学の入学式で性別も顔も髪型も眼鏡も全部一致したそっくりさんを見つけた子ならいる
    しかも同じクラスで出席番号もひとつ違い
    友達とそっくりさんの子の写真見せてもらいながら運命だーすごーい!って言い合ったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:43

    賭博の元締めやってて執行猶予3年の知り合いならいる。
    交通違反でも6年ほど入らんなあかんらしくていつもめっちゃ警戒してるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:42

    Xにハメ撮り流出した奴ならおる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:41

    自由研究で毎年トイレの研究した子
    6年間連続で優秀賞とってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:47

    サッカーのキングカズ?の親戚ってやつは居たサイン貰ったこともあるらしい

    あと俺の知り合いじゃなくて俺の行ってた高校の先生の知り合いだけど愛新覚羅溥儀の血筋の人がいたらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:03:46

    相手は女の子。現役アイドルやってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:02

    声優の知り合いと
    めっちゃ有名な声優(声優名知らなくてもこのキャラの人!で伝わらない人いないレベル)の収録立ち合いした人の知り合いなら

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:59

    元風俗嬢の友達。が別の伝手で二人。
    普通に異性の友達以上のこと何もないので遊園地とか映画とかいった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:07

    大学が大学なので社会的地位が高めの友達はまあまあいる
    それなのにウィキペディアに載ってるのはクソ田舎の中学の同級生ただ1人というめ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:24

    東大行った知り合いならいる
    高校まではそこそこ仲良かったけど、大学入ってからは疎遠

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:49:18

    林檎社に入社した友人がいる
    ついでに他の友人の恋人が「林檎社にいる」って嘘ついてた事があったんだけど、その友達に確認して嘘バレした時は笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:10:42

    今年引退したけど6年くらいVTuberやってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:14:12

    学生時代から女性ホルモン打って豊胸して卒業後はゲイバーで働いて今は普通のサラリーマンしながら夜はたまに夜の店で現役で働いてる既婚者(相手女性)の男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています