CP閲注? シュウメイ「(マジボス…マジボス…)」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:06:30

    シュウメイ「(今貴女の心に直接語り掛けています…。まずはハルト殿とデートの約束を取り付けた事、実にめでたい事であります。マジボスのデート成功の為に僅かばかりではありますがこのシュウメイ力添えをさせて頂きます…。まずデートへ行く際の格好ですがいつものパーカーは止めましょう…。普段とは違い女の子女の子した格好をする事でハルト殿のハートを初手で鷲掴みにするのです…。マジボスの部屋のタンスの一番上の引き出しにシュウメイ渾身の作品であるニンフィアモチーフのフリフリワンピースを入れておきました、それを身に纏うのです…。待ち合わせ場所はアカデミーから離れた場所がおすすめです…。生徒会長に見つかると私も一緒に行く!あとバトル!になります…。デートはイルカマンの新作映画を予定されているようですがおやめなされ。後半で監督がお気持ち表明し始めるとの事です、空気が絶対零度になりまする…。同じ時間に上映されている二人はポケキュア!トウコ&メイがおすすめです…。このシュウメイもエキストラとして登場しておりますぞ…。あとセルクルタウンには近づかない方がよろしいかと…。カエデ殿の新作スイーツ目当てにナンジャモ殿が撮影を予定しております…。うっかり映ってしまうとアカデミー中の噂になります…。最後に下着ですがいつものイーブイパンツは止めましょう…。ハルト殿は紳士ですからいきなりそう言う所まで来るとは思いませんが念の為です。先ほどのワンピースと共にシュウメイ魂の作品であるブラッキーモチーフの黒ガーターと上下セットの下着を入れておきますぞ…)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:14:08

    やっぱキモイなこいつw

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:31:09

    シュウメイ「
    まで読んだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:43:29

    服装と下着以外は有用なアドバイスなのなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:45:12

    シュウメイ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:39:50

    当たり前のように直接脳内に語りかけるのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:43:17

    ワンピースはフリーサイズなデザインならギリセーフかもだけど
    何故下着のサイズを知っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:48:54

    ナンジャモの撮影スケジュールまで把握してる辺りボタンよりハッカーしてる可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:35:17

    >>7

    忍者だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:47

    地雷映画教えてくれるとか地味に助かるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:06:56

    きもいか?
    女目線だと普通にいいやつだなと感心しながら読んだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:28:43

    街中で絡んでくる不良とか事前に始末してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:34:32

    >>11

    女性の部屋に忍び込んでタンスに手を加えるの男性目線だとヤバすぎるように見えるんだが女性目線だと違うの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:56

    女性目線でもヤバいよ
    例え彼氏でも母ちゃんでもキモい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:05

    え?服はともかく下着作ってるのはキモいんだが…
    イケメンなら許されるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:53

    地味に映画のエキストラ出演してるのか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:04:26

    まず部屋にかってに入ってくるのもキモいし勝手にクローゼット開けるのもキモいし菖蒲服に口出ししてくんのも普段着ならまだしもデート服はキツいし下着は論外

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:10:12

    ハルト「ボタン…意外と大人っぽい下着だね///」
    ボタン「これ?シュウメイの手作り」

    台無しだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:47

    >>18

    ボタちゃんの貞操がら守られるならこれでよいのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:18:55

    >>19

    うん…うん?

    うん…いや…うん??

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:51

    恩人の恋路の為に全力を尽くしてくれるイケメンではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:23

    >>19

    こいつピオニーじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています