いつもいつも女騎士とエルフとシスターの妄想にふけてばかりの男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:26:50

    それがおおっ坊ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:27:20

    高校生として健全を超えた健全

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:27:30

    喜一に対する風評被害を超えた風評被害

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:27:38

    タフカテ民の想像力の貧困さを感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:29:17

    待て 面白い奴が現れた
    "師匠"だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:29:35

    >>5

    CV想像スレとかあったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:29:38

    ふざけんなッ ちゃんとオトンと鬼龍の闘いの実況してる時もあるやろッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:36:51

    >>7

    ...もうほとんどないですね(パンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:37:25

    >>1

    最近女師匠も増えたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:38:22

    結局どこかのなろうか同人音声作品みたいなシチュエーションばっかなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:38:45

    へっくだらねえとは思うけど楽しそうにしてるしとっても良いことなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:39:04

    キー坊女好きの猿なのに全然モノに出来ないから
    今の時代に生まれてたらネットでエロ画像漁ってたかもしれないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています