スレがレスバで荒れない良い方法思いついた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:33:23

    レスを書き込む場合は建てられたスレの趣旨に対して全肯定のレスのみ書き込めば揉めないのでは?
    もし規約違反のスレだった場合レスバしに行くのではなく黙って通報すればいいorレスせずに埋もれるのを待てばいいだけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:34:44

    はあ、そっすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:36:50

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:37:24

    全部自演すれば荒れないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:37:48

    \そーうですね!/

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:44:28

    でもね
    世の中レスバをしたくてする人たちだっているんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:45:26

    あにまんは地上の楽園だったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:46:24

    これ元ネタなに?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:47:00

    >>4

    それでも荒れるんだが?

    自演エアプ???

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:47:11

    規約違反云々いうならそもそもレスバもアンチレスも規約違反なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:47:25

    >>9

    怖い話やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:50:54

    で、レスバしたくて来る奴にどうやってそれをやらせるんで?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:52:27

    >>12

    もしかしてどんなに規約違反を振り翳してきたとしてもレスバふっかけてきてる連中はその時点でカスなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:54:28

    全肯定のレスのみ可、否定はレス削除しますって宣言してスレ管理すればいいんじゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:57:01

    平和な賛否両論スレだってあるし議論として賛否出ること自体は問題じゃないよ
    「そのくらい理解できないのかよカス」みたいな煽り散らしたりするやつが出てくるから荒れるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:57:06

    >>14

    それやると何故か焼け野原ができるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:57:55

    >>9

    別人格でもあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:05:41

    全肯定はよくない!みたいな意見も多いけどどちらかに傾倒しないと荒れないなんて無理だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:08:20

    マジで運
    荒らすやつに見つかったらどんだけやっても無理

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:10:40

    視覚的には揉めてないように見えるだろうが
    揉めない=荒れないではないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:19:17

    全肯定の中にも派閥できて荒れる時は荒れるぞ
    ↓これ肉が美味いと言う点では全肯定だろ
    肉美味いよな→豚肉が至高→は?牛に決まってるだろ貧乏人→豚でも安い牛より高級だわww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています