ここだけ法一監督が着実に日本代表を勝利に導いていて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:48:07

    かつデスノートらしきノートを持っているブルーロック

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:53:40

    本文でいきなり不穏になるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:54:05

    流れ変わったな………?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:56:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:57:32

    >>4

    それデスノート呼ばれてたんかい!!ヤバノートあるのは知っとったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:59:56

    ブルーロックで先に知った顔のはずなのに、その後日本代表の試合とか見てたせいでスレ画がすごく頼りになる人に見える……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:03:12

    ブルロ1話の前に既に監督が現実元ネタみたいなことを起こした世界線って認識でOK?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:04:11

    ワンチャン再登場した時覚醒してる説を捨ててない
    実は協会の言うことを聞く耳無し芳一した方が有能だった的な

    それだと今度は協会がアレなことになってしまうんだが
    銭ゲバ会長も資金方面はできる人かもしれないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:05:52

    びっくりしたスレ画がデスノート手に入れて相手の主力選手の名前を書いていくやべー話かと思った ブルーロックス終わっちゃう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:08:04

    普通に焦った
    勘違いでよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:23:02

    つまり絵心さんがアンリちゃんに呼ばれない世界線になっちゃうってこと??

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:26:29

    >>11

    多分ブルーロックは普通に始動しててU20監督がデスノ持ってるってことかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:28:35

    >>7

    時期的に後の方が面白いけど4年後とかだとブルーロックの手柄ってことになりそうだからブルーロック始まってすぐ後くらいがいいのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:30:42

    ノートの中身がこれな法一監督

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:33:47

    >>14

    うっかり名前をフルネームで書いてしまい選手が全滅したことありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:40:20

    >>15

    メモ帳にデスノート使うの危機管理やばいやろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:26:24

    >>16

    >>15

    本物のデスノートじゃない!本物のデスノートじゃありません!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:28:49

    真面目にブルーロックの理念の敵として格の高い相手になりそうな気がする
    日本式サッカーでドイツとスペイン下したわけだし
    絵心の信念とぶつかり合いになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:58

    ミヒャエル・カイザー 日本の超新星に喧嘩を売るがターゲットを成長させてしまい精神が少しずつ壊れていき発狂死

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:37:11

    >>19

    だからそっちのノートじゃねえって!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:26

    >>18

    ブルーロックとは違って従来の形で先に欲しかったような結果を残した状態の代表、かなり理想的な敵だよな

    作中でもあったブルーロックの存続をかけて戦う展開が原作も面白かったけどこの状態もめちゃくちゃ面白そうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:23:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:24:01

    初期のブルーロックと後のこの人のモデルになった人の功績を思うと絵心と冴は少し自分の言動を省みたほうがいいと思う…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:49:39

    >>21

    なんかワートリとかハイキューの烏野みたいな戦い方してきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:59:48

    >>14

    ドイツとスペインには入念な作戦を立ててるのにコスタリカには雑オブ雑な作戦の法一監督…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています