幻の性癖〝数多の女性を弄んでおきながら幼馴染彼氏クンと暖かい家庭を築くジェンダーレス女〟の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:59:28

    鬼龍様よりお墨付きを頂いている

    オ◯コするだけの道具達とキッパリ縁切るのもエエけどね
    飼い慣らしたメスブタに極楽地獄プレイさせた部屋で彼氏クンに甘ドロイチャラブプレイお願いしちゃうのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:00:22

    お前幼馴染のNTRタグの作品見すぎでおかしくなったんとちゃうんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:01:14

    脳が破壊されて歪に再生したって感じですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:01:48

    その同性を弄ぶのは天然女誑しさん?それともそのメス豚が異常性愛者だったから?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:02:56

    女子高の王子様ならよりおいしいんだァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:05:36

    レズの破局理由の大体は片割れに彼氏ができることなんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:06:45

    嫌だ そんな蛆虫と結ばれる幼馴染が可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:30:51

    女の子の方が楽に堕とせるし彼氏にバレても言い訳出来るから位の動機が良いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:32:43

    ミスター>>1

    俺も抜き手になってもいいですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:45:23

    主人公が一時的なハーレム体験できるのは激エロシチュだから見せろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:40:44

    >>7ジェンダーレス女のコメント

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:28

    もしかして幼馴染君にプレゼントするオナホを調達するためにファッションレズやってたタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:25

    >>2ぶっちゃけ男女の元の関係性なんてどうでもいいんだ

    身も心も捧げたレズメスブタの脳内にお姉様と一見平凡な男の幸せな夫婦生活を打ち込む事ができたらなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:20

    カンザキ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています