荒井君生存ルートでありそうな事を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:59:54

    死んだキャラの中では姫パイの次に設定ありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:01:56

    一昔前の少年漫画なら死にそうで死なないギャグ枠担当で終盤まで生き残ってそう感はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:03:23

    正直、サムソ編で生き残ってもレゼかクァンシに殺されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:15:12

    コベニが生きてるから運がよければ地獄までなら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:16:42

    生き残ったとしてもクソほど曇らされそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:19

    >>3

    生き残りルートって事は最後まで残る前提かもしれんしじゃなくてもクァンシorレゼまでの間で起こる事はあるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:02:33

    デンジの同期ポジがパワーとコベニと荒井になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:28:48

    アイス食べてる天使とコベニの横で俳句を読む

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:50:43

    普通にコベニとセットで
    ギャグやりつつ長生きしてもそんなに話しにデカい影響与えるとかはないから考えやすさは他よりある方

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:07:01

    荒井君と暴力さんが同一人物かどうかでも展開変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:55

    >>5

    自分の実力の無さに曇ったりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:07

    どうしても誰かを庇って死にそう感が拭えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:03

    コベニちゃん庇うかコベニちゃんに盾にされる本編だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:24

    公安に捕獲されたけどうまいこと外に出ようとする悪魔に利用されるのもいいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:22

    >>12

    生き残るには円君みたいにフェードアウトだがそれだと活躍が

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:28

    レゼ編とかでも非力ながら活躍してくれ腰抜けたコベニちゃん連れてくとか
    怪我人助けるとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:55:04

    荒井くん生存=バディの再編成がないから暴力さんとコベニがバディにならない
    この2人でレゼのこの辺のシーンを…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:54

    以前見た生存√の二次創作だと暴力の悪魔と契約してたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:11

    >>17

    コベニバディを変えず暴力さんをパーティに入れる方法案


    ①アキのバディにする(暴力さん必須のレゼ編は天使君の戦闘面の活躍はなかったのでこの場だけ変えるのもアリ)

    ②デンジのバディにする(血抜きでパワーがいない間の代打バディビームが台風戦で必要だから戦闘が少しキツくなるかもしれない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:54:52

    お世辞にも重要キャラじゃないから何かの気まぐれで生き残った可能性もあるよな荒井君

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:11

    荒井君は自分がデビルハンターの才能が無いのも自覚してて
    デンジの実力は永遠の悪魔との戦いで認めててその上面倒見も良いから良い友達になれたかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:44

    友達になったらデンジに俳句教えて2部で俳句が趣味になるデンジがいたかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:30:22

    キャラ同士のドラマとか掛け合い好きな作家だったら長生きして酔って帰ってくる母親あたり掘り下げあったのかな
    案外キャラ設定決まってそうだなと思わせながら死んだから謎になってる部分は考察しがいあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:13:27

    ここの荒井君はもう公安辞めようかなみたいな表情にも見えるんだよね
    生き残っても銃撃犯の時期に実家帰る選択しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:33

    狐がアキ使えなくなったから荒井君の方で活躍するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています