いい歳こいて夢だけ追ってる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:02:01

    応援してるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:03:42

    俺は何かしら夢を追ってないと腐るから死ぬまで追うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:06:33

    夢だけって親が金持ちかパトロンいないと厳しいよな
    生活と折り合いつけながら追う人はそこそこいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:08:21

    スピンラブとかいう伝説

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:45:15

    幽亜埋葬葬

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:03:33

    バイト先のコンビニに30越えのおっさんおるけど何考えて生きてんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:39

    ガチで危機感持った方がいいやつ辞めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:11:31

    夢だけ持ったっていいでしょ?(年収数十億目線)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:00

    >>6

    芸人とか30ぐらいで下積みとか全然よくある話や

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:11

    応援してる
    誰も責任は取らないけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:32

    夢を叶える為の具体的なビジョンがあって努力してるなら全然良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:10

    何もないよりはまだマシなだけでヤベー奴が多いのは事実

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:15:38

    た、高橋克実も40までバイトしてたし…………

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:14

    >>8

    所詮成功者の目線だからなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:42:34

    一番右また占拠ドラマやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:44:01

    >>8

    これデビュー曲だから……当時はそんな稼いでなかったから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:46:41

    子供の頃は大人が頑張ってる姿なんてよく分かんなかったけど錦鯉のM-1優勝とか見たらボロ泣きしちゃったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:09

    >>8

    >>14

    おぢさんのソーセージを咥えさせられてスケスケの生き恥みたいな衣装着せられながら言ってるって思おう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:22

    >>14

    まぁ「夢を追うのは素晴らしいよね!」なんて本気で他人に言える奴って大抵は成功者、才能ある人、現実見てないおバカさんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:40

    >>19

    そりゃあ追ってる最中で追いつけてない奴は歯ぁ食いしばって走り続けてるからな

    素晴らしいとか言ってる余裕ないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています