ブラックバレルについて語ってたの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:02:06

    兄様、コヤン、丑御前、冥獄ニトちゃんぐらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:22:48

    今の所はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:28:02

    スレ画のフィギュアめっちゃかっこよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:41:30

    以下ブラックバレルのカッコ良さを語るスレ

    控えめな後輩だったマシュがこんな厨二設定モリモリのクソかっこいい武器を使うようになってくれて先輩は嬉しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:00:35

    マシュに令呪使ったらブラックバレルに宝具換装出来るようにならないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:02:01

    命中時の画面色反転するみたいなエフェクトと重低音たまらなくカッコいい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:02:50

    ハベロット

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:21

    >>4

    いいよねコレ欲しかった〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:38:54

    なんでカルデアはあんまり触れないんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:45:21

    >>10

    令呪セットするのはもう禁止ってダヴィンチ言ってたよ

    マシュの体にもマスターの運命力にも負荷がかかるって

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:15:30

    >>11

    今のブラックバレルってビーム砲発射するだけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:20:36

    もうぐだの魂にばっちり焼き付いちゃってるしな
    丑御前さんがよだれ垂らすくらいに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:03:23

    今んとこ性能フル発揮したのって機神相手のみだからもうちょい型枠みたさはある
    でもやっぱ超堅牢な護りと神を穿つ黒の砲身ってめちゃくちゃかっこいいよね
    俺たちの後輩はすげぇんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:06:57

    この四人の共通点はなんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:23:36

    レプリカでこれなんだから、オリジナル使ってたゴドーは空気や食料の毒素よりもオリジナルバレルの負担の方が大きかったのでは?
    人工楽園のデザインドで生まれ機械と薬で無理やり環境適応してるとはいえ何日も狙撃体勢維持して狙い続けたりしたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:29:40

    >>16

    銃神ってレプリカも掘り起こしてるから一応所持してるんだよな

    それでもオリジナルを愛用する理由がなんなのか知りたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:54:45

    メルブラから入った民としては「バレルレプリカはシオンの使う拳銃」ってイメージが強くて、今の魔改造バレルもいいんだがそろそろアレみたいな〜ってなって来たから、シナリオとしてのメルブラリメイクが見たい
    てか今の技術でバレルレプリカ・オベリスクが見たい
    月の裏側終わったらなんとかならないかなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています