可哀想なやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:04:48

    正気を失ってる間に何もかも無茶苦茶にぶち壊して
    必死に罪滅ぼししようとしたけど結局欲望に負けて
    最後には友達の手で生き絶える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:06:04

    こいつの何が可哀想って自分で思いっきり笑ったことがないんだよな
    友からの精一杯のジョークで最期は笑えたのがよかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:06:51

    >>2

    他人を笑わせるために必死にジョーク考えてるのに本人は笑えないって....

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:10:07

    >>3

    そもそもこいつの周りにジョークが通じる奴がいないというか

    人を笑わせる程度の知能を持ってる奴はほとんどいないし、人間は自分を利用するだけだし

    シェリフと女王はお堅いしね

    マジでこいつは「人を笑わせる」だけの存在だったわけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:11:50

    >>4

    存在意義完全否定されたらそりゃ悪夢に手を伸ばしちゃうわけか....


    お前本当にホラーゲームのキャラか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:15:40

    こいつ本人より棒の上で仲間割れサドンデスしてた個体の方が笑えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:17:29

    >>6

    ギスギスドライブといいバンバンシリーズのギャグのキレはたまにすごいクる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:19:21

    何考えてるかわからん敵ばっかりだから「ただ笑ってもらいたいだけ」が動機のこいつは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:25:34

    なんか、笑わせたいっていう本能が邪魔して敵にも味方にもなりきれないやつで善性も持ってるからずっと苦しんでたんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:58

    「道化師」って名前も辛い
    なんていうか…ダブルミーニング?
    エンターテイナーとしての「道化師」と、最後まで何もできやしなかった「道化」みたいな
    お前なんもできんかったやん的な嘲りの名前に見えてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:53

    そして成り果てたのがただの化け物なのも悲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています