EDFか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:16:32

    連戦連勝で終戦間近だから勝ち馬に乗って入隊するなら今だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:18:08

    なぁ春草 EDFに入ったら俺でもモテるって本当か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:19:54

    >>2

    ああ、女性隊員も多いしなにより一時金500億ドルもらえるカーニバルだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:20:20

    >>2

    ああ 毎日が屍山血河のカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:21:12

    なんか…装備ショボくない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:01

    どうして連戦連勝なのに街がボロボロなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:16

    やっぱり楽しみですね
    PC版EDF6は…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:23

    >>6

    プレイヤー「ヒャハハ建物爆破するのメッチャオモロイでぇ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:32

    >>6

    なんでってストーム1が勝ってるだけで他の場所ではボッコボコにやられてるからに決まってるやん

    冗談抜きで手も足も出ないんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:13

    あの惨状でもフェンサーやダイバーの機動力はまだちゃんとあるのは凄いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:42

    >>10

    バイクとデプスも呼べば来るの凄いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:49

    シリーズ見渡しても5・6のEDFは最強クラスなんだよね、4系のEDFと双璧だと思われる
    なにっ 敵もめちゃくちゃ強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:38

    EDF4の侵略者はですねぇ…割に合わないから帰っただけなんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:00

    >>13

    生物兵器を培養して設置するだけでもキツイけど

    相手もそれやる手間きつかったんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:42:24

    >>13

    アース・イーターが最終手段なんスかね?

    連打すればその内地球は征服出来そうだけど割に合わないぐらいには作るのが大変なんだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:38

    はーっワシもウィングダイバーになってアリとかクモに孕まされたいのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:45:17

    多分4の侵略者は全力投球して手札が尽きたのだと思われる、マザー・シップぽんぽん落とされるけどあれ多分並の文明なら一隻で惑星制圧できると思うんだよね
    ドラゴンや金アリなんかも手間や時間がかかるんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:46:20

    >>16

    重量オーバーだな、あと500億キロ痩せろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:32

    ルールオブゴッドってま…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:49:04

    今ならエイリアン技術を解析して作った超武器もあるんだよね凄くない?
    しかも超AI製シミュレーターもあるから安全に訓練できる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:58

    >>20

    (ストーム1以外の隊員のコメント)

    ハッキリ言ってこの戦闘訓練支援AIはめちゃくちゃポンコツ、いかにこっちにストレス与えるかしか考えてないし煽ってくるし挙句に敵に情報送るんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:02

    ◇このかんしゃく玉は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:54:34

    どれだけ街に壊滅的な被害が出ようとドリームクラブは開店するんだよね、つよくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:10

    >>19

    (あの女科学者は)誰なんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています