龍星まずいだろ 民間人の俺らがロボットの格納庫に来るなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:19:08

    新型のカッコいい奴が見たいとか抜かしてたのは誰だと言ったんですよ影丸先輩

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:19:55

    本山探偵劇場版…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:26:23

    これらの機体を見なさい
    これはメガビームキャノンと多弾頭ミサイルを搭載したもの
    圧倒的な火力で敵基地を制圧できるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:26:58

    あうっ本山探偵宇宙世紀版だったのかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:27:15

    そこに敵が攻めてきてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:29:18

    >>5

    こいつ動くぞとかいってやねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:30:43

    >>6

    マシンガン数発で機体が爆散してやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:31:11

    …龍星このコックピット空いてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:32:18

    >>8

    これでアリバイがない事に気づいてやねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:32:42

    >>8

    (民間人のコメント)

    敵襲のサイレンが鳴った〜

    避難開始だGOーッー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:26

    >>1

    ヌゥーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:35:29

    >>7

    デーデーデー(ゲームオーバー書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:37:07

    万夫不当の英雄と言ったんですよ本山先生
    辺境惑星で武術道場を営む身でありながらかつて連邦軍のパイロットとして敵兵から死神と恐れられたと聞いた時はさすがにワクワクしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:39:00

    >>3

    管理体制が甘すぎると言ってるんですよ本山整備長

    勝手に忍び込んだ僕達が言うのもおかしいですけど追い出しもせずに自分のコレクションのように見せびらかすのはビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:41:51

    キー坊 植物の名前なのに…なんだ人間か

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:48:09

    おおっ機体の認証が通っていく!
    面白半分で格納庫に忍び込んだガキが偶然機体の適応者だったんや!

    “忍び込むッ“というより“呼ばれるッ“という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています