何を買ってるこのバカは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:19:41

    宮本さん…ハンチョウ達と遊ぶために自らのお金をどんどん使っていくんスけど…いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:20:54

    たこ焼きみんなで食いたかったんだよね可愛くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:21:45

    今回ビール代出してたこ焼き代出して盗聴器代出してるんだよねバカじゃない?
    帝愛は二重監視し続けるべきと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:24:37

    めっちゃ満喫してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:26:50

    >>1

    まあ描写的に自分一人でだと車買うぐらいで他は収入と比較してそこまで金使ってるイメージないっスからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:31:10

    結局帝愛はブラックなのかそうでもないのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:33:49

    なんか…ゴミと距離近くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:34:35

    着々とバレる下地ができつつある気がする…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:35:31

    >>6

    嘘か真か帝愛は出世するほどブラックになるという学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:35:48

    まあまあ気にしないで
    どうせ伊藤カイジと言う男によって壊滅が約束されている集団ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:36:13

    >>6

    宮本結構上の方で債務者の取り立て役っぽいから自由効きそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:37:22

    金使ってる暇無さそうなんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:53:55

    クソ忙しい職場で金使う暇も無いから男友達と遊ぶときに金に糸目つけないのはリアルなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています