バナナが似合うウマ娘四天王

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:22:25

    後2人は誰だろう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:23:15

    バナナ先輩とゴリラ先輩やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:31:25

    ケイエスミラクルのトレーナー特製バナナムースはよ

    ケイエスミラクルのために作られたバナナムースを俺が食えるかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:36:14

    公式でバナナ好きなケイちゃんと耳がバナナに似てるユニちゃんを押す

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:49:47

    >>4

    ユニちゃんは鞍上とバナナエピソードあるもんなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:50:16

    二人セットでダイヤとキング(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:55:11

    そもそも体重制限のために人参食べてるのであって本当はバナナの方が好きな馬いっぱいいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:04:06

    公式描写ありの姉貴とケイちゃん+史実でエピソードや関係者証言のあるダスカとネオユニって感じじゃないかな(俺が知らないだけでジェン子にも何か理由があるならすまんが)

    あとはヴィブロスシナリオのバナナパフェの子が真名解放したら勢力図変わりそうだが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:05:13

    実馬アヤベさんはバナナを房からちぎる音に反応するくらいバナナ好きらしいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています