風都探偵の克己ちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:44:58

    松岡充とは違った感じのかっこよさあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:54:40

    漫画の描き方のせいかフィリップに似てるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:55:58

    アナザーフィリップみたいな感じで描かれてるっぽいよね

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:06:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:08:37

    >>2

    元々若い時はそっくり(菅田さん)だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:08:40

    克己ちゃん自体が「IFのフィリップ」っていうイメージだったはずだから、これはこれでしっくりくるデザインだと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:32

    >>5

    あっなるほど!うまく考えられてるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:33:24

    >>5

    これがあるからわざとフィリップに似せて書いてるとか何処かで言ってた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:27

    >>6

    年取って悪に堕ちたフィリップって感じで描いてるんだっけ漫画の方は

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:51

    AtoZのシーンが漫画で見れるの胸熱

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:41

    これがアニメ化したらCV.中村悠一なんだよなあ
    見たい...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:54

    >>1 つーかロストドライバーの書き込みえげつねぇなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:49:52

    データ人間だから無理だけどフィリップも歳取ったらこんな感じの顔になったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています