【先行プレイ ネタバレ注意】広ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:52:33

    思ったよりヤバい子かもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:56:48

    エッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:05:19

    顔がヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:06:19

    すごい特殊なドMだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:08:54

    見限られるかも…って不安に思うアイドルは居たけど見限られるかも…!で喜ぶアイドルはちょっと見た事無いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:28

    引かれてるの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:32

    マジで生きていけるのかよこの子・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:00

    〇ね、五流アイドル!がパフェコミュになりそうなアイドル初めて見た…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:44

    >>8

    ◯ねは兎も角、5流アイドルは本当に喜びそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:48

    元が何でもできすぎるからってのも含めるとちょっとクセがあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:20:16

    フィジカルクソザコメンタル最強天才型アイドルか
    苦しくて上手く行かない幸せな日々ってすっげーセリフ…ますます好きになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:21:56

    ただのMじゃないぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:23:39

    天才要素が霞むくらいには癖が強い…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:24:29

    樋口プロデューサーで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:24:54

    向上心が高いというか自分の未熟さに興奮してるタイプだから単にMみたいな描かれ方する二次創作見たら解釈違いで暴れそう
    それはそれとしてもし公式で広がただの暴言暴力で興奮してたら五体投地で諦観の表情しながらシコると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:27:23

    >>15

    でも力で組み伏せられて勝てないって思った時はゾクゾクしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:42:34

    選択肢が過去一辛辣すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:39

    広?

    広ちゃん???
     
    …俺は一体何を見せられてるんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:40:47

    面白いけど天才設定がドM的変人キャラを成立させるためのただの属性になってないといいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:52:36

    うっかり優しく接したりパフォーマンスを褒めたりしたら幻滅されるのかな…
    広のプロデューサーであり続けるためにあえて辛辣に接しなきゃいけないなら俺の心が持たない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:16:27

    >>20

    実はM側に主導権あるってのがなおさらSMっぽくて笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:19:33

    >>15

    でもよぉ…いくらストイックだからってPに捨てられる妄想で興奮してるのはちょっと擁護し難いんじゃねえかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:30

    多分Pと広の独特すぎる関係を問題視した第三者に引き離される展開がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:34:52

    PVの「限界ぎりぎりまでがんばった…!」が
    よもやストレッチしただけの台詞なんて思わねーよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:47

    筋トレやる時にすぐ側にめっちゃ追い込んでくれる人がいたら嬉しいし気持ちは分からんでもない
    見限られそうになって喜んでるのは分からない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:52:35

    これまでうんざりするほど褒められた結果として褒められることの良さがわからなくなって、結果それとは正反対のものを喜んでる感じがある
    向いてないアイドル選んだりとか見限りそうなPに特別性を感じたりとか、ないものを欲しがってるというか、今までなかったものをもらってはしゃいでる子っぽいんだよな
    だからこれから人気アイドルになってバッシングが当たり前になってきてそれでも喜べるかどうかがわからないと本当にMかはわからんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:06

    >>20

    学マスP自身は罪悪感とか無さそうな気がするんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:46:19

    実際よく知るとただドMって訳じゃないんだろうなって感じにはなりそうだなと思いつつも罵倒されたりPに捨てられたりする妄想で興奮してる当たり普通にそういう性癖な気がしてきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:54:05

    >>28

    まあ事情があってそうなってる側面はあるけど一周回って元からそういう嗜好も…ってオチは稀によくある話だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:42:23

    素質があったってことか……

  • 31二次元の匿名さん24/05/14(火) 15:07:39

    広はドMというより好奇心旺盛な子供んじゃないのかな
    子供故に自分が持ってないものをPが与えてくれるから喜んでる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:16

    公式4コマで激辛好きらしい
    こいつMなんじゃないか?(手の平返し)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:22:10

    サイゲのゲームだったらヨダレとか垂らしてるタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:51:34

    アイマスPただのドMじゃないもっとなんかあるはずとか考えがち
    一周回って普通にドMな方が新しいかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:06:58

    昔のスポ根キャラみたいにキツい言葉で発奮するタイプなのかとも思いたいが…
    もしくは褒められ過ぎててキツい言葉の方がが刺激になるタイプ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:18

    学業面では何やっても上手く行くし褒められる人生だったとのことなので
    放任されてたので叱ってくれる(=自分を見てくれる)大人が好きな摩美々のレベル100バージョンと考えるとまあ納得がいく

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:13

    Pに歯型付けられたら1日お守りにしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:40

    けど激辛カレー好きだしな…やっぱただのMでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:08:10

    じゃあ、甘いものが好きな子はドSということ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:27

    >>37

    歯垢や唾液は感染が…。とかブツブツ言いながら

    服の上から恍惚の顔で跡をなぞってるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:17

    激辛食った後のトイレ楽しみにしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:06

    >>40

    ドM過ぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:26

    >>37

    その前になんで担当にプロデューサーが歯型つけるような事態になってんだよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:15

    >>43

    広から、「何時間で完治するか検証したい」

    とか強請られたんやろ、知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:12

    困った
    天才で何でも褒められるから逆の事が好きになったというより、元からそういう素質があったようにしか見えない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:34

    ふふっ、プロデューサーに寸止めしたいのに何回やっても上手くいかない…要改善
    みたいな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:31

    一応褒められるのは嬉しいらしいね

    https://youtube.com/shorts/pthFxkg0MIg?si=FeibCT_ukEXnk41L

    あとPのことを友達だと思ってる節がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:52:56

    >>47

    ちょいちょいPに焦らされててダメだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:18

    >>47

    生と死の狭間で興奮してる時点でコイツやべーぞ!

    これPが念書用意しとかないとポックリ逝くやつやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:16

    ここで褒められる事の良さが分からなくなってるから…みたいなフォローされてるのに公式ショートで褒められて普通に喜んでるから逃げ道塞がれてるの笑う
    やっぱりただのドMでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:09

    広ちゃんの終わってるマゾみたいなイラストがいっぱい流れてきて「変なキャラ付けされてんのか……?」と思って調べたらちゃんとマゾではあった。えぇ……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:02

    >>49

    あー、それ完全に首◯めギシアンねだる彼女用のマニュアル…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:54

    そもそも公式がチェック通してるであろう先行プレイ記事のタイトルに"ドM"という単語を入れる事を許可されてる時点で

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:17

    コイツ耐久あって雑に扱って良いタイプのMじゃ無いのが絶妙に面倒クセェ!


    大概Mキャラってのはしばいて転がしとくだけで喜ぶが、

    広は絶対Pがギリギリで自分を殺さないのが分かってねだってるっぽい


    まさしく>>52みたいに彼氏に首に手かけるの要求して来るタイプのドMだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:13

    Sじゃないけどマゾっけある子好きだから楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:56

    >>54

    リアルでたまにホテルで加減ミスって逝かれて警察くる奴じゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:15:46

    本当に正直な話
    「良いんですかこんな自分の欲求に合致した娘がいて!?えっこの欲求って成人向けじゃないちゃんとした企業が出すコンテンツで叶えて良い欲求なんですか!?」って気持ちになって興奮と恐怖がせめぎ合ってる
    デレステからフェードアウトして以来8年ぶりくらいにアイマス系コンテンツに手を出そうとしている

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:36:54

    このスレに集まっているP候補達が一番おぞましい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:05:12

    >>58

    だが待てよ、発端は広自身の偽りなき発言内容なんだぜ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:58:22

    既に呼ばれ方が「広ちゃん」から「篠澤ァ!」に傾いてる気配がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:48:34

    >>34

    実際になんかあってそれが原因でドMになったのか…って思ったらもとからドMだったりして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:44:45

    >>54

    ドMキャラのテンプレって大概タンク役務まる耐久持ちか漲る生命力とかあるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:14

    本当に死にかけるドMが居るか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:52:31

    OPでも付けてるけどこのナリでピアス開けてるのいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:52

    広がヘンなバズり方してて軽く引きそうになっている。それがボクです
    ウィスパー系の歌声が刺さっただけなんです。信じて下さいお巡りさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:32

    でももしPが頼りないせいで結果を出せずにBADENDになったら
    「プロデューサーも向いてないことをやろうとした人だったんだね」って失望と共に冷たく言い放たれてこっちが見限られたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:10

    顔とスタイルがドストライク過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:25

    >>64

    薄い本で色んな所に増えるのを待ってます…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:26:59

    ふたばでみた、首や手首に手形が残ってる広がPと仲良く歩いてる絵がなんか気に入った

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:43:27

    実は高垣楓さんと同じ性癖もち
    どうしようもない人として見てもらいたい…
    特殊プレイですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:04:25

    広のプロデュースでCEndに行った後、別の娘でTrueEndに行ったら絶頂してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:24:40

    セーフワード決めてるのに絶対に言わないタイプのM

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:46:55

    限界ギリギリを攻めるシナリオ来て欲しいわ
    歯形やキスマークや縄の跡を付けたり
    ペンでPの名前を書いたりチョーカーを首輪に見立てる感じのやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:13:48

    >>72

    そもそも覚える気がないけど覚えてるか聞かれたら大丈夫です!(覚えてるとは言ってない)みたいな状況が似合う

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:18:24

    >>21

    ドSのSはServiceのSだからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:30

    デレマスの森久保と楓さんとりあむを足したようなアイドル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています