ある温泉宿「なかなかお客様がこない…せや!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:04:59

    温泉宿「近くの商店街の福引きの特賞にしてもらおう!」
    こうして数多くのウマ娘とトレーナーたちの縁を結んだ温泉宿として長きに渡りウマ娘たち御用達の温泉宿となりましたとさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:05:38

    有能

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:07:21

    縁結びの聖地みたいになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:04

    効能とか有ったりするしな温泉って

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:27

    そら子宝だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:26

    学生時代を思い出しながらゆっくり担当と過ごすトレーナーもいるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:50

    その福引から中々出てくれないんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:13:44

    なんか同僚や取引先の人と泊まってるトレーナーも居るんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:13:54

    グッと距離が近くなるの好き、カワカミとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:07

    みょうがの宿って昔話思い出した
    あの話は元の動機がよこしまだし結果的に棚ぼた的な話だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:46

    希少性を高めることで福引きを回してくれる回数は増えるし、旅館側も一組一組に丁寧に対応できる
    Win-Winや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:16:00

    「あの人、この前も女の人と来てたわよね…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:16:53

    なんとロブロイとトレーナーのサインもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:58

    ゴシップ売りたい放題ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:20:00

    >>14

    旅館「発想が貧相ねえ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:22:19

    全員にサイン貰ってたら競馬博物館みたいになるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:22:23

    >>14

    金の卵を産む鶏を〆る様な真似をする必要があるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:23:39

    宿帳が伝説のものになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:29:27

    サポカ次第で4連続位で行く温泉

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:30:55

    宿「せや!みんながトレーニングに励むようにURA勝者しか受け付けないようにしたろ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:34:27

    多分最初は別にウマ娘目当てではなかったやつ
    段々ウマ娘の間でクチコミが広がっていったんだよ(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:35:38

    >>17

    それが罷り通ったのが少し前の世の中だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:58

    ちょっと宿帳をさかのぼったら昔の有名なウマ娘とかが泊まってたりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています