幕末版ときメモとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:08:48

    お墨付きをいただいている 浮気差分がこんなにあるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:17

    物騒を超えた物騒

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:25

    >>1

    バルダーズ・ゲート3…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:13

    浮気はしたくないからその都度別れ話切り出すのつらいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:11:32

    そもそもロマンスしたくねーよ
    当たり前みたいに巻き込むなーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:15:58

    やらせろペリーとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:16:40

    どうして上様とは比翼の契りを結べないのか教えてくれよ ヤラせろ 徳川慶喜とヤラせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:46

    ときメモッテナンダ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:58

    >>5

    幕末の世でどう生きるかということは大袈裟な言い方をすれば誰と人生を歩むかということ


    とはいえまさか偉人おじさん達と恋愛関係に発展させる流れがあるとか聞いてないよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:17

    ワシがこの世で比翼と呼べるのは片割れただ一人や

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:19:18

    >>7

    そこまで幕府側のトップと懇ろになったらさすがに隠し刀ちゃんでも討幕派は”もう●すしかない…”になると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:21:05

    Runin沖田=神
    ヒラメ顔と美少年感が絶妙に両立してるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:21:08

    ずっと片割れに一途な選択肢選び続けてても
    なんかいきなり坂本龍馬が嫉妬してくるんだよね
    ◇この出会う人間すべてを狂わせる異常愛され者は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:21:14

    コーエーテクモは乙女ゲーの歴史も長いからね
    幕末で恋愛もさせられるのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:57:09

    イベント見たいし装備も欲しいから懇ろになりたいんやけど…浮気イベ挟んだりするのは辛いわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています