ジョジョのお約束"頼れる主人公コンビ"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:19:07

    お墨付きを与えたかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:22:37

    ケーキを選べよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:23:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:31:33

    あまりに成長しないのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:33:59

    >>3

    い…いけしゃあしゃあと…!!!(アオリ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:34:56

    は…話が違うであります
    奇妙な髪型の味方は主人公級の活躍をするはずであります…

    確かに奇妙な髪型だが…ん?…あれ?
    …こいつ味方かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:35:48

    紐状になるやつに相棒枠取られたやつやん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:36:31

    豆銑の方が相棒感あるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:38:53

    康穂ちゃんと豆銑さんくらいしか信頼出来る味方がいないんだよね 

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:44:57

    誰…?
    フグ田タラ夫…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:49:04

    ああジャイロポジは豆銑さんだから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:49:22

    お前がお前だから相棒ポジの登場が異常に遅い上にポッと出になったのもリオンの問題の一つだと思うんだよね
    でもこの最後までクソ野郎なところは正直キライじゃないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:24:32

    蛆虫でも信用出来るなら相棒ポジになれるんだよね
    蛆虫なうえに信用もできないのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:27:05

    常秀はいつになったらASBRに来るのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:27:12

    あわわお前はASBRでハゲられたハブ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:38:35

    相棒枠(吉良)は荼毘に伏したよ 金玉は定助に収まっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:40:07

    でもね…オレ最後のケーキの下りでやっぱりなんか良いな…って思った人間なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:44

    声キモき男…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:35:38

    豆銑さんが魅力的だからまぁええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:55

    最後まで成長もしないカスのままならケーキのシーンまで猿空間に幽閉しておくべきだったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:39

    最初から最後まで準レギュラーで居続けたしカツアゲロードとかミラグロマンとかこいつの出てくるエピソードは面白いしそれなりに優遇はされてるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ相棒感は無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:46:23

    こういう成長しなかったり割と悪い奴寄りな味方がいても
    作品としての深みが出るからそれはそれでいいと思うんだよね
    まっそれはそれとしてあんま好きじゃあ無いんやけどなブヘヘへへへへへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:54:59

    おいおいこいつがロカカ力王持ってきたお陰で康穂は腕を治せたしこいつが厄災役やってくれたお陰で透龍にとって不都合な人物が誰か分かったんやで
    大げさに言えばラスボス戦で大活躍したということ ちったあリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:19

    ジョジョリオンは色々投げっぱなしで終わったけどラストが爽やかなのはこいつの一言のおかげだと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:18

    デザインいいし能力も強くて応用効きそうだから DISCで欲しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:21

    待てよ
    Eohに登場したのにASBRに登場できなかったのは天国DIOと常秀だけなんだぜ

    ふうんつまり天国DIOと常秀は同格ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:52

    でも俺 最後まで常秀が成長しなかったの好きなんだよね
    もういっそ笑えてくるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:07:43

    こいつの能力よくわかんないのが俺なんだ
    もしかしてブチャラティみたいな能力?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:42

    >>26

    やめろっ

    D

    I

    O

    に聞かれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:48

    ブチャラティの能力をしょぼくしたナット版だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:48

    >>26

    待てよ ンドゥールもASBRに出れてないんだぜ

    つまり単発の敵キャラ程度の存在なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:13:11

    >>26

    >>31

    天国DIO 本編のキャラじゃない

    ンドゥール 平面のゲームに落とし込みにくい


    常秀 人気が無い



    参戦できない理由が多分これなのが悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:14:42

    >>17

    最終戦でクソみたいなことしかやらなかった点にはマジで好感が持てなかったから最後の台詞も響かなかった

    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:29

    >>30

    待てよNKCの組み換えは不良の手の描写的に射程範囲の外に出ても持続するんだぜ

    スティッキーフィンガーズのジッパーは射程距離の外に出れば解除されるみたいなことをブチャラティが言ってたしなヌッ

    代わりにスティッキーフィンガーズはジッパーに捕まって移動できるから差別化は出来てるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:43

    常秀が覚醒したあ〜〜っ
    掌返しだGOーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:57

    >>29

    ワ…ワシ何度かあいつにジョジョスレ潰されたんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:20
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:39:20

    >>35

    おまえ…何で自分の腕が犠牲になると思わなかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています