今週の後付けとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:41:05

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:41:38

    これって....
    あぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:42:03

    宿儺様の勝ちだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:42:18

    お見事!
    猫展開炸裂だァッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:09

    ワクワクする展開なら多少のガバはスルーされるあたり日車死んでからしばらく普通に不評だったのが浮き彫りになって笑ったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:12

    今日死んだね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:28

    まぁ落ち着いて 再来週あたりに疑問の回答いただけますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:43

    あーっ後付けでも何でもいいから閉じない領域の情報を共有してなかったことについてカバーしてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:24

    フーガの御披露目で気にならなかったけど落ち着くとアレ?ってなる、それが共振です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:24

    スクナ戦前からブギウギ使えることが分かってるならもっといい方法あったと思うのが俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:51:06

    >>10

    日車と組んだらブギウギと即死剣のコンボが強すぎて宿儺は即退場していたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:51:22

    なぜこの作者は能力がないのに後付をやめないのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:00

    日車があと1秒生き残るか情報共有してれば余裕で宿儺殺せてたのは今更なんだ
    気にしないほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:43

    >>10

    待てよここまで温存してるってことは何らかの制限がかかってるのかもしれないぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:29

    本家の奴らは消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:57

    分家の奴らも消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:57:26

    (共振って橋の時に言ってなかったスか?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:57:53

    >>15>>16

    お見事ッ没落だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:25

    >>17

    お言葉ですが共振そのものは愚弄されてないスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:47

    どわーっ ま…またすっくん確殺コンボが出てきたやん!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:47

    >>19

    橋の時に出てきてるのに後付けとはほざいてる馬鹿がいるってことスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:29

    >>20

    接触するだけで殺せる武器=強すぎ

    出すべきじゃないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:54

    五条を支援して押し切る案が実行されなかったことといい普通に力押しと多勢に無勢で圧殺出来るのに変に日和って力の入れどころを誤るのはなんなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:01:17

    結局東堂の取り越し苦労ではあったしそもそもとして気にしすぎな気はするから日下部やらが気にしてなかったのはどうでもいいんだよ
    問題は…聞いてた冥々が同意した割には東堂を黙ってただけでそれ以外スルーしてるところだ
    内心(何を気にしてるこのバカは?)とか思ってたんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:01:55

    >>21

    共振警戒してるくせに虎杖を作戦会議に参加させたり

    そうかと思えばミゲルのことは教えてなかったりと

    中途半端すぎる対応が愚弄されてる感じだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:12:59

    タフカテの愚弄スレでレスが25くらいあるのにハートの数で色々と察するんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:19:19

    >>26

    負けたんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:02:40

    >>21

    共振によって思考盗聴されるって

    新設定が愚弄されてると思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:11:37

    今週しっかり掲載順が下がってて笑うんだよね
    最近の虎杖ageはアンケが下がってきたおかげだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:20

    >>10

    しかし…あの大人数に練習も無くブギウギを投入すれのはかえって事故りそうで怖いのです

    まあここでブギウギがあればって場面が多すぎるから気持ちはわからんでもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:15:01

    お返事あざーっス
    これってミゲルの件共有してなかった言い逃れのつもりなんスかね?

    ワシは乙骨のプラン≠ミゲル参戦だと思うっスからミスリード臭いと思うっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:58

    >>31

    あそこでのプランって伏黒奪還に関してっスよね?

    乙骨のは領域中に虎杖と二人でボコって叩き起こす案だと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています