Cygamesが競走馬に許可を取りに行ってるのは有名な話だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:50

    本人が生きてるならともかく既に亡くなってる馬の許可を取るのは大変だっただろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:21

    噂だと某追放されたジョッキーが協力したらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:54

    イタコでも呼んだんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:04

    >>2

    マジかよガイアフォース最低だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:49:10

    未だにステイゴールドが出てきてないのは誰に話を通せばいいのか未だに分からないから説

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:52:14

    ゴールドシップに許可取りの様子

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:54:55

    そう考えるとデアリングタクトは存外すんなり通ったのかもね
    本人お休み期間だったろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:16

    >>6

    時期的に絶対現役時に声掛かってたよなお前

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:05:24

    >>10

    ある程度コンテンツ固まってきて、アニメ1期よりは後だろうから一定の信頼も生まれた後であろうタクトはともかく、マジの黎明期に声かかってるのお前…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:07:25

    三大始祖は流石に直接取らなかったから代わりに突然自我に目覚めたAIに許可もらったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:47:25

    ドラマCDの2巻から既にお前がいるってどうなってんだゴルシ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:49:23

    >>10

    ゴールドシップは許可を取りに行ったより筆で書かれたアイデア書類を持ったゴールドシップがCygamesに押しかけて通した方が似合いそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:51:02

    グラスワンダーって許可取りに行ったとき何言っても微動だにしなかったらしいぞ、何か気に触ることがあったんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:51:35

    >>15

    たんぽぽ食ってたんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:53:14

    タッパも乳もデカくしろって言ってる競走馬がいるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています