ジムリーダーってジムで寝泊まりしてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:03:33

    それともただの職場なんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:06:57

    ジム内にそういう設備はあるだろうし全然自宅帰ってないジムリ多そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:16:21

    専業はジムに住んでそうだけど兼業は自宅ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:17:11

    シジマは奥さんいるし普通に帰宅しているのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:26:04

    センリはミシロタウンに家あるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:50:12

    >>5

    徒歩30分で通勤してるって明言されてもいるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:58:33

    剣盾のバトルコートのど真ん中で寝るジムリ想像して笑っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:59:14

    スモモは自宅あるんですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:29

    金銀カツラはあのジムで寝泊まりしてるイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:06

    >>6

    冷静に考えるとミシロ⇔コトキ⇔トウカが徒歩30分ってすごい街と街の距離が近いな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:19:00

    アニメのハナダジムってカスミの家と隣接というか同じ建物だったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:19:41

    >>10

    早歩きなのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:06

    暮らすには不便なジムが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:21:04

    >>10

    ジムリ基準で30分なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:21:34

    BW2のアーティは寝てそう
    繭をモチーフにしてたジムだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:21:37

    初代のどっかのジムで屋根の上にのってる人いたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:22:39

    >>16

    グレンジム、バグだからピカ版で直ってたけど青版時点で直ってたかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:23:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:56

    >>10

    ずれてたので貼り直し

    モデルだといわれる場所だとこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:42:35

    年度末とかは事務仕事もこなさないといけなくてジムで寝泊まりしてそう。事務だけに

    (まるで蒸し暑くて寝苦しい日の真夜中に飲むコップ一杯の水のような身体に染み渡る超高等ギャグ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:06
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:45

    ガラルはみんな自宅が別にありそうで、ジムは職場って感じなんだけれど、シュートシティのジムにはダンデの部屋があると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています