今週末の平安ステークス豪華じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:08:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:11:13

    くまさん…君がいればもっとワクワクしたのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:12:21

    フンジンがんばれー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:12:39

    平安Sは帝王賞前に賞金を積みたい重賞馬達が使える最後の重賞だから毎年結構メンバーは集まる
    まあ今年はここ勝っても上位陣に回避が出ないと帝王賞出れないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:13:24

    ダート6歳って中距離の層薄いって聞いてたんだけど7頭居るように見えるんですが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:13:35

    ハピはそろそろハッピーハッピーハッピーしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:14:08

    ハピ...待っとるで...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:14:36

    >>5

    フォッフォ...G1だけの話じゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:16:08

    当日絶対そんなこと無いだろうけどテンカハルに50倍ついててウケる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:17:38

    >>2

    メンバー揃ってそうだけどもし予定通りにウルスが登録してたとして出れたんかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:17:52

    実はフンジンぐらいまではここ勝てば帝王賞出走ノーチャンってわけではないのよな
    少なくとも状況次第で補欠1番手くらいにはなれる可能性はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:19:29

    ミトノオー+メイショウフンジンとか絶対ペース早いやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:19:40

    得意の淀で巻き返し ヴィクティファルス
    残り200だけ本気出す オーロイプラータ
    前走566(+22)の巨漢 カフジオクタゴン
    久しぶりのコンビ復活 クリノドラゴン
    みゆきメンタルクリニック グロリアムンディ
    師弟コンビでいざ重賞V サンデーファンデー
    マーチS2着からのリベンジ スレイマン
    スゴイズブイウマ テンカハル
    いざ連覇へ ハギノアレグリアス
    松山弘平を許すな バハルダール
    ハッピーハッピーハッピー ハピ
    ズッ友太宰と重賞2勝目へ ミッキーヌチバナ
    今度こそ逃げ切り!逃げ切れ! ミトノオー
    照男スベル去りし今こそ メイショウフンジン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:20:04

    ハギノアレグリアスおじさんの
    自分を倒せたら一流を名乗っていい、みたいなベテラン闘技者感すこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:20:40

    >>13

    グロリアムンディ「…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:20:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:21:18

    グロリアムンディは大丈夫なのか
    大久保厩舎2頭出しの時は先生のコメントがポジティブな方がくるけどハピとグロリアムンディどっちがポジティブになるか予想できん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:21:45

    >>13

    カフジオクタゴンデカスンギ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:22:23

    >>14

    アレおじを倒して一流入りしたはずのプロミストウォリア君は今何してんですかね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:22:43

    「グロリアムンディを買うか」という別の賭けが始まっている
    去年の覇者だから切りたくないけど最近見てるとうーん...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:23:18

    >>13

    去年勝ったのハギノアレグリアスちゃうねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:26:26

    >>10

    出走決定賞金2400万のヴィジョンオブラヴが出れてるから登録すれば出れた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:26:39

    >>21

    ほんまや何でか知らんけど素で間違えてた

    グロリアムンディですね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:27:46

    フンジンとミトノオーどっちが前に行く?
    浦和記念で戦ってるけど斤量差とフンジンの包まれがあったから評価しにくいねんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:28:09

    正直3勝クラスの着差と相手考えるとヤマニンウルスがここ出ても轢き潰されたと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:29:55

    >スゴイズブイウマ テンカハル


    それは 本当に そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:30:03

    オーサムリザルト被害者の会の馬が何頭かいますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:33:58

    >>25

    3勝クラスの着差と相手で分かるならアメリカンシードは歴史に名前が残ってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:34:35

    >>25

    最後の方明らかに抜いて走らせてたしあのレースの着差だけで考えるのは難しいぞ

    このレースで勝負になるかどうかは走らせてみないと分からんとしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:34:59

    >>24

    競り合ったらフンジンの方が上だと思う

    1900mだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:47

    スレイマン頑張れ
    重賞勝てる力はあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:36:46

    >>24

    浦和記念はミトノオーが逃げて、最後ディクテオンに差されたけどテンカハルの追撃は抑えて2着

    メイショウフンジンは馬群に包まれてしまったためハナに行けず5着


    名古屋グランプリでは後から飛んでくる筈のベルネキの恐怖もあってか

    この2頭+マテリアルガールの3頭で馬鹿逃げになり

    全員潰れてフンジン5着、ミトノオー9着


    なんとも言えんわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:08

    実績ならハギノアレグリアスとグロリアムンディなのだが、片や近走は普通に負けてるし、片や最近惨敗続きだし、どこまで信頼できるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:38:43

    というかハギノはちょっと使い詰め気味なのが気になる
    まあ賞金積めてないから仕方ないんだが
    ダイオライトで2着になれんかったのがつくづく痛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:38:49

    >>32

    名古屋GPも走ってたね

    万全に走れた時の持久力はフンジンに武があるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:40:05

    馬券内入ってるのは偉いんだけどそれはそれとしてハギノは歳なんじゃないかと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:51

    >>34

    痛いと言っても惜しいと言える着差ではないわな、3馬身差は


    4角でテリオスベルの後ろにつけたけど

    最終的に引き剥がされてぶっちぎられてる訳で


    距離適性云々ってのは、佐賀に行かずダイオライト選んだ段階で言い訳できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:57

    また6歳馬券かって思ったら結構いるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:18

    >>18

    前走休み明けで+22にも関わらず「これでも絞れた」と言われた馬だ面構えが違う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:14

    平安ステークスという名の乱世

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:55

    >>41

    実際、平安時代も割と戦乱があって荒れてたからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:57:58

    平城京ステークスで見たサンデーファンデー君が可愛かったので相手は強敵だけど応援したい
    ピンクのメンコとごっつい体のマリアージュが最高にキュート

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:59:09

    はやく重賞を勝てハピ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:01:00

    仮にこのオッズで始まるならテンカハルが美味しすぎる
    複勝に1000円くらいぶち込むわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:03:31

    ヴィクティファルスは体重増えてたらいいな
    +10kgぐらいは欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:14:18

    >>45

    前走の大敗で人気落ちてるなら買いたいよね

    今回はミトノオー&フンジンでハイペース確定だし追い込み決まりやすそう

    京都初めてなのがちょっと気になるぐらいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています