キラ、オーブには

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:21:16

    とんでもない兵器が市販されているんだな…
    危うく前歯を持っていかれそうになったぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:22:36

    あずきバーでも食ったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:23:15

    堅パンかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:23:49

    スイカバーじゃろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:24:19

    スルメでも食ったんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:24:26

    地球破壊爆弾

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:25:13

    AZKB装甲かな?

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:25:14

    瓦せんべいとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:25:37

    >>4

    スイカバーは宇宙世紀定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:25:44

    ちょっと日本の食べ物前歯持ってくの多くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:27:16
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:44

    あずきバーにせよせんべいにせよカガリが食べようとするのを危険すぎるって一回本気で止めようとしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:47:40

    >>3

    堅パンはリアルに金槌が無いと食えん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:40

    あずきバーってお客様のご要望にお応えして味を調整した結果
    より硬度になりましたってやってなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:41

    日本には歯をもっていくタイプと
    喉につまらせるタイプの食べる兵器みたいなのがな・・・
    気を付けてないと本当怖い・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:39

    あとなんでアイスなのにレンジでチンして温める食べ方がアレンジレシピとして公式で推奨されてるんだ?

    自分からアイデンティティを殺しに行ってるようなもんじゃないか


    さあ…でも別に美味しければそれで良くない?


    オーブ民ってそういう所あるよな。カガリも全く同じ事言ってたぞ


    僕オーブ民じゃないけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:47

    新幹線アイスというものがあってだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:41

    >>16

    いやお前プラントに住み始めたの最近で本来オーブ民やんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:05:26

    >>16

    メンデル民ってことなんですかね・・・?

    それともコペルニクス育ちのこと・・・ってなってしまった

    アプリリウスに住み始めたのは最近だし

    准将はまだオーブ民かと・・・ww

    あとメンデル民扱いだとカガリもオーブ民じゃなくなるしな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:49:47

    >>16

    生粋のオーブ国民でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています