小鳥遊ホシノ、山下次郎説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:22:23

    ・わりと面倒臭がりだがやる時はやる
    ・自分を「おじさん」と自称することがある
    ・お金で苦労したことがある
    ・銃を持っている
    ・別衣装で水着を着ている
    ・昔は髪が短かった
    ・ポジティブで明るい後輩がいる
    ・数字に強い眼鏡の仲間がいる
    ・お世話になった人の装備(服装)を真似ている
    ・過去に大切な人を亡くしている
    ・次郎はお馬さんが好きでホシノも馬車馬のように生徒のために働く先生に好感を持っている
    ・次郎は猫カフェで猫と触れ合うのが趣味でホシノも実質猫のセリカによく抱きついている
    ・山下次郎の母音AAIAIOUのUをOに変換して並べ替えるとAAAIOIO=小鳥遊ホシノとなる

    つまり小鳥遊ホシノ=山下次郎、QED証明終了

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:25:26

    ちょっとそれっぽいガバガバアナグラムやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:30:43

    まぁOの後に続くUなんて実質Oみたいなもんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:07:45

    山下先生がホシノで硲先生がアヤネなら舞田先生は誰になるんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:44

    ネットでバズったことがあるも追加やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:21:26

    アニメしか見てないけど次郎先生って誰か身内亡くなってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:30:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:22

    >>7

    ゲロムズすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています