ショタ一方通行実装

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:05

    いい演技が聞けそうよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:56:43

    こんなに可愛い子がどんどん曇って荒んでいって、結果あんなドスの効いた声を出す様になると思うと興奮するな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:58:21

    >>1

    結標の?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:07:45

    お小遣いあげるから
    ちょっとだけちょっとだけおアタマたま撫でさせて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:10

    はい、反射

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:09:12

    CVどうなるんだろうって少し前なら気になってたけど
    鈴科百合子を岡本信彦で押し切った以上今回もそうなのだろうなという確信がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:40

    とあるシリーズはずいぶんと前に離れたきりだけど鈴科百合子だの一方通行(幼少期)だのが今になって声ついて登場してるのすごいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:30:13

    >>5

    それじゃ自分のタマタマ撫でながらお小遣いあげたらショタのタマタマを撫でるってことでいいんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています