もしかして嫉妬入ってるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:41:07

    六眼で呪力消費ほぼない上に適当に反転と順転組み合わせたら茈とかいうアホ火力になるし挙句の果てに領域は数秒喰らったらほぼフリーズとか
    クソ術式を呪力量と技術と縛りでなんとかしてる宿儺からしたらこれ以上羨ましいこともないと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:42:00

    というか「こんだけの当たり術式なのにゴリ押しする凡夫がよ…!」的なやつだと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:43:26

    ウム…他は兎も角領域だけはマジで糞
    ワシはこんなに頑張って色々やってるのに対抗策も一切無く問答無用の即死技出してるしとか思ってても不思議じゃないんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:45:55

    >>1

    へっ何が羨ましいや

    十種影法術奪ってるくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています