推しに「良い子だね」「悪い子だ」どっち言われたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:51:46

    自分はティアマトに「良い子」って言われたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:54:12

    アビーに「わ、悪い子だわ……」って言われたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:17

    メリュ子にいい子だねって言われたいけど姉竜モードは多分パーシヴァル限定なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:29

    流石拙者のマスター、悪い子!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:56:17

    ボイジャーに良い子だねって言われたいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:57:49

    カーミラさんに「悪い子ね」って言われたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:59:51

    飴欲しいから「良い子」かな
    こんな言い方しないだろうけど「よくやった!いい子にはこれをくれてやろう」みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:07:47

    公式で「いい子だ」があるの強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:20:06

    ポカニキはどっちも似合うけどどちらか選ぶなら頭ワシワシされながら「良い子だ」って言われたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:20:41

    ケイローン先生に「良い子だ」と「…いけない子だ」両方言われたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:21:33

    アーラシュに「いい子にしてろよ!」って背中に庇われたいけどこれなんか趣旨と違うかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:12:13

    なぎこさんに「ちゃんマス〜!悪い子だね〜!わははは!」って言われたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:31

    摘み食いして紅ちゃんに「困った子でちねえ」って笑われたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:08

    オルタニキには「良い子だ」って言われたい
    ホームズには「悪い子だ」って言われたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:19:51

    ゴッホちゃんに悪い子になっちゃいましたねって言われたい
    二人で食堂に忍び込んでこっそりつまみ食いしながらがいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:03

    晴信にどっちも言ってほしすぎる
    僅差で御屋形様に褒められたい欲が勝ったので「良い子だ」で

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:15

    シャルルに「いい子だマスター」って頭撫でてほしいし
    「マスターも悪い子だな!」って背中叩かれたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:48

    私はせんぱ衛宮士郎さんに「悪い子」って言われた上で守るって約束してもらいたいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:48

    >>18

    おは桜

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:20

    ビリーにいい子って言われると何か距離置かれた感があるから「マスターもなかなかのワルじゃなあか!」って言われたい。つまみ食いとかしよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:11

    カルナさんに「悪い子だ、救えんな」って言われたい
    本人は悪いマスターもそれはそれでヨシ!くらいのテンションで言っている

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:13

    偏食ワガママショタマスターになってビーマのご飯残したり好き嫌いしまくるんだけどなんやかんやの末退去するビーマにこれからは好き嫌いしない!いっぱいおかわりする!って泣きながら宣言して一瞬驚いた後満面の笑みのビーマに「良い子だな!」って言われたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:33

    草の字に「悪い子だ」って叱られたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:26:54

    足元トラップでアキレウスに踵狙いの攻撃して軽くかわされた後に悪い子だって不敵に言われたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:26

    ガンクツオーに「これでお前も共犯者だな」って言われたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:30:15

    第1か第2再臨のオベロンに「君も案外悪い子だね」って耳元で囁くように言われたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:31:16

    アスクレピオス先生に「良い子だ」言われたらヤバくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:34:16

    綱にちょっと微笑みながら「いけない子だな、主は」とか言われたら夢マスターになってしまうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:35:04

    伊織になんか意地悪っぽく「悪い子だな」って言われたい…………

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:35:25

    キャストリアと一緒につまみ食いして私たち悪い子だね〜って言われたいなー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:58

    深夜にこそこそラーメン食べてる所を一ちゃんに見つかって「マスターちゃんは悪い子だねぇ、隠れてラーメンなんて」と言われてぇ〜〜〜〜
    その後一ちゃんと一緒にトッピングマシマシのラーメン食いて〜〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:27

    ヘクトールさんの「悪い子だな」は大人の色気がありすぎる
    それはそれとして「いい子だな」って完全子供扱いもされたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:03:29

    エミヤ(ママ)ーー
    褒めてぇぇ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:49

    嘘つきの悪い人でしたねって泣きながら燃やされたい
    ただいい人ですって言われて添い遂げたい自分もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:03

    「ああマスター、いけない子だ」
    私を見てしまいましたね、と呟くアルジュナ

    夜食を食べているところをたまたま目撃しただけなのだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:56:23

    為朝さんに…為朝さんに?
    悪い子認定されたらどうなるんこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:38

    普段は親友なシャルルマーニュにいい子だと年下扱いされたい自分と、悪い子だと笑いながら深夜ラーメンを決め込みたい自分で分裂してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:43

    悪い子のノリでクソガキって言われたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:41

    プトレマイオスお兄さんには「……いけない子だ」って言われたい
    プトレマイオスおじいちゃんには「良い子だ」って言われたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:29

    晴信に頭撫でられながら「いい子だ」って言われたい気持ちとちょっと痛いくらいの力でデコピンされた後に「悪い子め」って言われたい気持ちがある 心がふたつある……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:34

    酒呑に「悪い子やわぁ〜」って言われたい
    イタズラ思いついた悪ガキ笑顔で言われるのもいいし、思い通りにならなくて拗ねたように言われるのもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:49

    アマデウスとかとバカやらかそうとしてマリー様にちょっとおこな感じで「もう!あなたも悪い子ね、マスター!」って言われてみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:18

    >>11

    でもつまみ食いしてるの見つかっちゃって「マスターは悪い子だな!」って明るく笑ってほしい気持ちもあるんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:06

    Ⅱ号機に「悪い子ね、マスター。いいわ、徹底的な管理というものを、あなたに見せてあげる」って言われたいだけの人生

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:03

    剣式に「もう……悪い子ね、マスター」ってふわりと微笑まれたい人生でした

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:01:08

    高杉晋作からつまんねー奴って意味を込めたいい子が欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:04:00

    サリエリ先生に悪い子だって注意された後にレモンアイス奢ってもらいたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:23:39

    >>25

    巌窟王には「いけない子だ…」って言って欲しさもある

    仕方ないような、けれど慈しんでいる感じで

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:27:22

    モレーちゃんに「ちょっと悪い子になってみない?」と誘われるがままモレーちゃんに付き合って「もう完全にいけない子だねぇ〜〜?マァスター?」ってちょっとねっとり気味に言われたい(なおそんなに大した悪いことではない)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:50:41

    伊織に「お前はは下がっていろ。____そう、いい子だ、マスター。」って言われたい気持ち VS >>29のように言われて見たい気持ち 心がふたつある〜!!ファイッッ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:54:28

    バーヴァン・シーに「真面目な良い子ちゃんだな〜ッハハハ!」って煽られ気味に言われたい。
    そして、しばらく経ってから「私なんかを助けるなんてホントお人好しな良い子ちゃんなんだからよ…」って文句言うように言われたい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:30

    コンスタンティノスに「悪い子だな?」ってちょっと笑いながらからかう感じで言われたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:27

    パラケルススに「よい子ですね」って言ってもらいたい!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:40

    アナスタシアと一緒に悪戯を企んで
    とんでもないアイデア出したところで
    「ふふ、マスター…悪い子ね」って歯を見せて笑って欲しい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:15

    ジャックちゃん…?
    強いて言うなら一緒にお菓子つまみ食いして『わたしたち悪い子だね!』って言われたいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:11

    煙をふーっと吐いて目線だけこっちに向いてる晴信に「悪い子だな?」って悪い笑顔で言われたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:54

    タマモアリアの言いなりになって「いい子ですね」って言われたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:13

    ロムルスで考えたが悪い子いい子ではなく
    「つまみ食い…それもまたローマでもある」
    とかになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:14:55

    爺八に「嬢ちゃんはいい子だな!」って快活な笑顔と共にわしゃわしゃ豪快に頭撫でられたい、し、若八にこちょこちょとかの軽いイタズラをして「悪い子だなァ…」って言われたさもある 最高

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:57:48

    婦長に優しい笑顔で「いい子ですね」って言われたい
    健康診断の結果が良好だったとか歯磨きが綺麗に出来たとかそんなんで
    健康になって婦長に褒められてぇよ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:04

    アシュ君に頭わしわしされながら「良い子だな!」されたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:35

    このスレを初めて見てから「バーソロミュー・ロバーツ、どっちも言いそうだし似合うから迷うな…」って悩みだして二晩経った
    一回は、ほのぼのかえっちな雰囲気の時以外の「悪い子だ」はこちらの身柄なり生命なりが狙われている状況な可能性があるから、安全面を考慮して「良い子だね」かなと思ったんだけど、命狙っている相手が思惑通りに動いても「良い子だね」って言いそうだなと思ってしまい振り出しに戻った
    一緒にちょっとした悪戯をするときの「君も大概悪い子だ」とか良いかなって思った次の瞬間には、「君も中々に『良い子』だね」と笑ってくるのもまた良しとなる
    そんな感じで一つのシチュエーションを思い浮かべると大体どっちも言いそうになるバーソロミューが好きだが、どっちも有り故に結局今だに結論は出ていない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:37

    >>35

    それを見たビーマに豚みたいに肥えてるな、良い子だなって言われたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:31:47

    普段は「マスターは良い子ですね」と言ってくれるけどつまみ食いとかしてるの見たら「マスターは悪い子ですね」と言いつつ些事してくれるジュナオ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:58:44

    モルガンに「悪い子ですね」と言われたい人生だった…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:58:13

    青子さんに「そのまま良い子にしててね!」って颯爽と敵を薙ぎ倒しているのを見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています