リボーンのツナのヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:58:08

    みんなかわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:00:40

    なんで髑髏ちゃんとエッチなことしてくれなかったんですか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:01:49

    パイナップルがそっち向かったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:01:57

    >>2

    ほっぺにチューしたでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:02:42

    全体通して考えたらユニが一番ヒロインしてた気がするわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:29

    マフィアのボスだから愛人だって許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:28:56

    >>6

    獄寺複雑そうな顔してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:59

    ツナの性格的に愛人は作らないだろうし…しかも獄寺の家庭環境ある程度知ってる訳だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:48

    >>7

    十代目は一途なお方だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:47

    了平をお兄さん呼びしてるのはまぁそういう意味だよな…と当時は子供心ながらに思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:57

    言うて獄寺側は十代目ならどんな女が何人いようと愛してくださるぜ!くらい思ってそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:10

    ハルは獄寺あたりのヒロインに滑って行くんだろうなとか思ってたら最後までツナのヒロインポジ守ってて驚いたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:52

    あの世界全員普通に一途だからな
    内藤ロンシャンですら一人の女だけを愛してるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:44

    >>5

    でもツナが命にかえても守るって名言したのは京子ちゃん相手だけやった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:58

    京子もハルもめっちゃ良いキャラなのに非戦闘員故に出番少ない悲しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:46:27

    >>11

    獄寺くんツナ全肯定マンじゃないから、と思ったけどプライベートなことだならなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:47:39

    >>13

    一途じゃない奴って言うとクロームとM・Mどっちも好きなレヴィとか…?

    リボーンも愛人は複数人いるそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:48:51

    >>16

    表面上は愛人作ることに反対しないだろうけど内心複雑な気持ちになってそう

    しかもその愛人が昔から知ってる女子だとな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:46

    ツナは絶対やらないけど実際に愛人作ったとしたらちゃんとどっちも本気で大切にしてくれるだろう安心感は実際あるし
    ツナは絶対愛人とか作らないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:54:27

    ツナが京子ちゃんに告白する所が見たかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:49

    このイラストかわいくて好き


  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:21

    クロームはあまりにも愛人が似合いすぎる

    ツナは愛人とか取らないだろうけどそこはもう無理矢理襲っちまえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:07:26

    >>16

    未来編の「悪ィけど従えません!」みたいなシーン好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:31:03

    今はムチムチがトレンドだけどREBORN連載時のマネキンみたいな細い身体も綺麗で可愛いんだよねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:48:52

    ツナには申し訳ないけど女の子皆かわいいのでマフィアのボスになって全員はべらす勢いでお願いします
    でも一番好きなのはブルーベルちゃんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:26

    京子もハルもツナとくっつかなくてもちゃんと自分の幸せを見つけて生きていけそうなところが良い
    クロームはそもそもツナのヒロインというより仲間っていうイメージのが強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:11

    ツナが京子ちゃんを好きなのは分かってるんだけど
    京子ちゃんみたいに家族が関わってるわけでもなくただツナが好きというだけで戦いが激化しても寄り添おうとしてくれるハルに報われてほしい思いが強かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:31:36

    いい女しかおらんいい男しかおらんからかそうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:43:06

    >>16

    獄寺は愛人に複雑な感情はもう持たないよ


    •未来編まで自分の母親は愛人だったから一緒に暮らしても貰えず暮らしたがるのがうざくて邪魔だったから殺されたと思い込み

    •実際は病気を抱えて余命が短かった母親が迷惑かけるからと一緒に暮らそうという父親の誘いを断り続けて病死


    愛人でもちゃんと愛し合って幸せだったと知ったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:13:49

    >>26

    クロームの矢印は骸のほうに向いてるしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:20:11

    クロームってまぁツナは好きだろうけどそれって親愛的な感じで一番重視してるの骸じゃねぇの?
    終盤とか中々の感情の重さやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:50:34

    多分ツナはマフィアの世界に身を投じるなら誰ともくっ付かない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:53:10

    >>18

    むしろツナのことを慕ってるの知ってるぶん付き合い長い方がいいのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:54:32

    クロームは周囲から愛人と思われてるのが似合う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:46:47

    愛人作れ側も愛人作るな側も「ツナは愛人とか絶対作らない」が共通見解なのとても良いな
    安心と信頼の10代目

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:29

    ブルーベルちゃん吸収されたのまでは知ってるけど小説とかで続きあった?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:26

    >>34

    本人らはただの友人兼上司と部下としか思ってないのに周りに勘違いされまくってるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:29:05

    >>36

    小説で過去編と吸収されて死ぬ瀬戸際に心情が書かれてたね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:40:44

    >>31

    自分は骸の手足認識→骸の体の一部ではなく別の人間と思って欲しいって変化したところだからまだ恋愛とかではないと思うけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:45

    >>39

    まぁでも確かにツナのヒロインかと言われたら首を傾げるかもな

    行動原理も代理戦争で立ち直るのも骸だしクロームにとって骸の存在がデカ過ぎる

    骸が好きで骸が好きなものが好きって思ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:23:37

    >>32

    「ツッくん」の詳細は一体・・・?

    しかも自ら殺、害を偽装した世界線

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:55:56

    マーモンはおそらく女だと思われる
    そしてヴァリアーはボンゴレ傘下ということもありヒロインになっても良いですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:01:35

    >>36

    代理戦争編で出てくるので読んでどうぞ

    ミイラにされたブルーベルは小説で続きがある

    白蘭が倒された後の現代で改心した未来編の面々は出てくるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:35:27

    >>41

    異性の友人の呼び方をわざわざ変えるとは思えないし未来編の世界線では流石に京子ちゃんと付き合ってるんじゃないかな…と個人的には思う

    原作の世界線が今後どうなるかは分からないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:40:52

    女子会もっと見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:18:38

    >>40

    未来編で一回内臓消えかけてたときに手を握られた際のリアクションから察するに

    骸にあいつに従ってこいって言われたから従ってますで済むほどツナとはドライな関係ではないけど

    まぁやっぱり友愛恋愛ごちゃ混ぜに好きな人を並べたら一番上に骸がいるんだろうなとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています