尾田がガンジーを出す 斬新! 猿がプーチ ンを出す

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:11:09

    あほ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:12:09

    お言葉ですが尾田がプーチンやキンペーを敵にしてたらアホほど荒れてましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:12:41

    >>1

    レッドキングのほうがめだってるだろバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:12:52

    お前尾田先生を何だと思うとるんや
    発行部数No. 1の漫画家の頂点たるお方やぞ
    現人神と言っても差し支えない偉人なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:12:54

    お言葉ですが龍継の敵がプーチンじゃなくてガンジー似の男とかだったら何も言われませんでしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:09

    一応U国侵攻前からR国編は考えてたっぽいけどね
    まさかあんな事になっても一切誤魔化さずに本人をデカデカと出すのはさすがに思い切り過ぎだと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:18

    怒らないでくださいね。
    見た目が似てるだけで本当に本当に本人が出てるとは違うじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:26

    知名度のある作品で炎上しそうなネタはできないんだ
    こ差

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:32

    ガンジーは下手な斬新じゃない
    カッコいい…ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:49

    怒らないでくださいね
    50年前に死んだ人間のそっくりさんと今生きて暴れてる人間だとワンピとタフの知名度差とかそういう問題じゃないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:50

    ガンジー=ロリコン
    尾田くん=るろ剣の作者と仲が良い
    ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:34

    イムがプーチンそのものだったら普通にタフより荒れる…そんだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:38

    >>11

    ワンピがそれで連載中止になったら漫画史上最大の事件になるんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:41

    漫画の神に楯突く方がおかしいに決まってんだろバカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:17:09

    五老星がプーチンそっくりで龍継のラスボスが偉人のそっくりさんだったら尾田は猿先生見習えって言われてた
    そんだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:10

    >>14

    権威主義の犬 それがマネモブですわ

    上の存在こそ愚弄しろ 鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:17

    というかルフィが山本昌そっくりのロリコン殴ったりしたらめちゃくちゃ荒れるだろうからタフは得してるくらいなんだ
    だから…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています