マイクラの序盤は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:12:28

    初めてネザーに行くあたりまでがめちゃくちゃ楽しくて…ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:59

    あれっネザーに行った後は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:58

    初めてエンドラ倒してエリトラ手に入れて力尽きたのが俺なんだよね
    序盤のどこに拠点構えるか悩んだり資材集めて拠点作る時が楽しさのピークなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:03

    ウム…やっぱり拠点作りと探索が楽しいんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:51

    >>2

    定期的に一からやり直してるとたまにネザー行った後もモチベが下がらない回が来るんだよね

    でも大体はその辺でもういいかなってなるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:26

    よしっ動画を参考にしてオシャレな家を作ってやるぜ
    花壇を作ってやねえ 庭に噴水を備えてやねえ カーペット敷いてやねえ 2階も作ってやねえ


    そしてワシはいちいち階段や部屋を行き来するのが億劫になり豆腐建築に原点回帰した

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:20:32

    一度くらいはビーコン設置してみたいけど面倒すぎない?
    洞窟探索して集めた資材持ち帰ったり村を囲ったり整備してる時が一番楽しいのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:21:16

    よしっゴーレムトラップを作ってやったぜこれで取引し放題だ
    よしっエンドラを倒してやったぜエリトラ取り放題だ
    よしっエンダーマントラップを作ってやったぜエンチャントしまくってやりますよクククク…
    なんか飽きちゃったなあ最初からやろうかなあ

    よしっゴーレムトラップを作ってやったぜこれで取引し放題だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:21:26

    最近マイクラをバニラでやってないのは俺なんだよね

    なんやねんその"ディープダーク"って?
    なんやねんその"考古学"って?
    なんやねんその"スニッファー"って?
    なんやねんその"トライアルなんたら"って?
    なんやねんその"ブリーズ"って?

    ワシは知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:23:28

    >>9

    mod環境に慣れたクラフターの定石だ

    逆にバニラの新要素に驚いたりする...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:15

    クリエイティブは麻薬ですねえ
    金、エメラルド、ダイヤモンド、シーランタン、ガラス、クォーツを大量に使った住宅を沢山建てるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています