あ"っがあ"!!!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:23:40

    ここだけシンがアグネスやヒルダさんにルナマリアを盗られたと勘違いして心の痛みは体の痛みで上書きすればいいと思って自傷行為を繰り返してる世界
    スレ画は指を折っているシン
    尚ルナマリアはアグネスのお目付役になっただけでシンLOVE。いますぐシンの元に帰りたいと思っているがアグネスと一緒だとシンが嫌な気持ちをするので我慢している。ヒルダさんに話しかけに言ってるのはアグネスを押し付けようとしているから。
    閲覧注意なのはアグルナとかではなくシンが閲覧注意レベルの自傷行為と叫びをするためです
    健全?なシンルナスレということを了承しながらお楽しみください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:27:23

    おうおう。曇らせはいいぞぉ( ◜︎︎𖥦◝ )

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:53:31

    指折るな!?
    パイロットとして一番大事まであるだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:55:15

    仕事に支障が出るからやめてほしいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:09

    じゃあ首締めなら大丈夫だね(鬼畜)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:10:29

    痛覚とかあるのかな?この状態で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています