"ガンプラを作りたいから買う"というより"買える時に買わないと無い"という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:27:19

    今買わなきゃ次の再販がいつになるか分からないし欲しくなった時に買おうとしても在庫なんか何処にも無いから再販まで下手したら数年待ちという"不安感"からの衝動買い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:28:34

    手に入れば嬉しいぐらいの感覚が一番楽なんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:29:21

    特に拘って作りたい機体はそんなにないからお店にあったやつで好みのがあったら買う
    それが僕です

    まぁ今欲しいのがダムべーでしか取り扱ってない古いSDばかりだからってのもあるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています