この機能

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:37

    いつからだ??最近靴投げサボってたから教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:05

    先週あたりからじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:28

    便利だよねコレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:28

    数日前アプリに更新入ってたら多分その時

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:49

    つい先日や

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:57

    気付いたのは土日曜辺りかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:12

    >>3

    つっても別にレイ投げ合うようなサークルそんなないだろうし大して変わらないような…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:15

    最新のアップデートのお知らせ

    ・サークルにおいて、アイテムリクエストへの一括寄付時に、寄付対象のリクエストを「全て」「シューズのみ」「優勝レイのみ」から選択できるようにしました。

    https://umamusume.jp/news/detail?id=1939

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:36:20

    これがあれば高松宮記念レイをリクエストする馬鹿のためにサークル辞める必要がなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:36:22

    欲を言えばレイ要求できるようになったと同時に実装して欲しかったけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:08

    いつも靴投げだけだから知らんかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:53

    うちのサークル、皆シューズ余りまくってるからレイ投げ合ってるわ
    もしかして珍しいんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:39:34

    >>12

    誰かが持ってないレイはみんなも持ってないからおいそれと寄付できない

    有り余ってるシューズ交換してサークルpだけ増やせる方が全然良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:40:57

    >>12

    返ってくるの羨ま

    自分とこのサークルもレイ投げ歓迎な感じで、

    みんな投げるけど自分含め2人しか返してないんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:10

    >>7

    レイの盗難防止が確実になるから大きな意義がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:59:32

    かなり増やしやすくはなったとはいえレイは物によってはまだまだそんなに安いもんじゃないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています