孫の手先生って、アニメリアタイでTwitterやってたんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:01

    もしかして、孫の手先生ってゲイのサディストなんか?(誇張表現)


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:50

    アイコンを見た感じ心は幼女なのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:44

    孫の手氏メスガキ説?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:27

    >>1

    よい創作者は基本的に(ゲイの)サディストなんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:29

    オタク男そのものなムーヴするとややこしい界隈から吊し上げられるのはなろうの感想欄でラーニング済みだしな
    マニアが女の振りするのはありがちとか言われようと批判を避けるにはベターなんだ
    仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:52

    作者のSNSのアニメの嘘予告見てると毎回ルーデウス死んでるな
    お気に入りのネタなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:17

    >>2

    つまり孫の手は頭キシリカってこと…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:52:19

    ルディ愛されてるな(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:20:11

    まあ明らかに楽しんで書いてるしな
    幸せ絶頂からの曇らせターン開始とか書いてて脳汁ヤバいでしょ
    ルディで汁が出るとかエッチだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:22:54

    ぶっちゃけスレ画程度なら鞭にも感じない程度にサディストだろ(原作読者並の感想)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:19

    まぁ、ルディは可愛いからしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:53

    ルディにここまでできるのって凄いよね
    俺が主人公のやらかしとか曇らせシーン入れようとしたら「かわいそう……かわいそう…・」ってなって書けなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:34:47

    これは勝手な偏見だけど、ルディ、パウロ、ナナホシあたりは興奮しながら曇らせ書いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:56:51

    ルーデウスは曇ると良い出汁がでるんだ仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:05:37

    コミカライズの作画担当はよく分かっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:01:31

    >>15

    コミカライズ担当の人も孫の手因子や諫◯因子、ゲイのサディスト因子を持っているのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:08

    >>11

    アンチ乙

    孫の手先生は前世の男でもイケる口だぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています