Q、何で狩ちゃんはシュレッダーとかでゼインの暴走を警戒してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:30

    A、極まった善意や大義、正義の成れの果てを見てるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:42:20

    元々安全性重視の設計思想に定評がある開発者だもんね
    父親と違って

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:45:37

    >>2

    父を反面教師にして育ったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:47:07

    真ん中の場合は元々問題あったのをどうにか改善しようとしてたときに上のせいで半ば完成する前に使用する羽目になったからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:48:45

    悪魔野放しで制御できないリベラの設計図は失敗作扱いで破棄したぐらいには慎重派よね狩ちゃん
    実際ラブコフが無害な方だったから良かったけどそうじゃなかったらかなりヤバい欠陥だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:51:57

    でもリベラを失敗作扱いしたわりには完全に悪魔が主導権握ってるモードのあるツーサイは実用化してるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:38

    >>6

    どっちかが強くなったら引っ張られてもう片方も強くなるみたいな設計じゃなかったっけ?

    構造上悪魔に圧倒される事はないんじゃなかろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています