紅兜…?そんな大したものじゃないでしょ序盤雑魚の特殊個体なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:53:46

    あっ一発で乙ったッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:55:22

    シンプルに強い紅兜とデカすぎて硬すぎて強い矛砕

    俺達が二つ名を舐めたハンターを倒す…ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:19

    嘘か真か知らないがアオアシラは数値不足だから許されているだけでモーションは優秀というハンターもいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:36

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    牙獣種モーションは速さと硬い肉質があれば超実戦的フルコンタクトモーションだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:00:18

    でもねオレコイツ嫌いなんだよね
    頭破壊しないと落ちない素材があるのに立ち上がったら近接は頭に攻撃が届かないし弾は肉質がクソでしょう
    まっ女装備は激えろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:01:09

    マジでXの紹介ムービーで唯一ニャンターで挑まれてたせいで ふんっ アオアシラの骨格でそんな強くなるわけないだろっって思って挑んだらボコボコにされたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:02:43

    >>3

    アシラ骨格

    想像以上に攻撃の出が早いんだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:04:48

    アオアシラの定石だ、特殊個体がやけに強かったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:05:29

    氷片手で尻を切ってやねぇ...切ってやねぇ…切ってやねぇ…切ってやねぇ…


    おらーっ超特殊紅兜!とっとと倒れんかいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:39

    序盤相当のステじゃないと許されない動きをしているからね
    そういうの関係ない特殊個体になると手が付けられないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:07:02

    待てよ、状態異常には弱いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:08:07

    禁断の超ホーミング引っかき5度打ちはルールで禁止すよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:11

    元ネタを考慮すると強くて当然と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:28

    怒らないでくださいね、アフリカゾウよりデカいクマが弱い訳ないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:10:29
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:11:00

    アオアシラ聞いています
    強化個体は普通に強いと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:19:07

    モーションがというよりゴミ肉質が強いだけの糞なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:15

    分かりにくい予備動作、当てにくい体型がアオアシラを支える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:51:34

    >>15

    たしか最大金冠が9mだったんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:23

    嘘かまことか知らないが出演作品数、特殊個体数等々含めるとラージャンを抜いて牙獣種で最も優遇されてると言うハンターもいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:42

    攻撃力が高いのもモーションが強いのもいいんだよ
    重要なのは……肉質がうんこなせいで戦っててつまんねーことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:57

    >>15

    そもそも通常個体の平均すらこの大きさなんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:36

    >>22

    デカすぎを超えたデカすぎ

    俺なら出会っただけで漏らしちゃうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:44

    鏖魔ディアブロスが一番楽だったのん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています