これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:55:38

    孫がG1を勝ったのでドヤってる実馬ギム様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:52

    👁️ 👁️

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:57:29

    なんか1枚目のギム爺の左目が浮ついて見えるw祝勝会で酔った後みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:29

    ギム爺の緑内障よくなってるみたいやね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:59:52

    ギョロ目因子しっかり継承されてて芝

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:56

    今日ギム爺会ってきたけどめっちゃ元気だったぞ!
    孫の勝利も嬉しい一方で雨でサイレントヒル状態だったから、退屈そうに反対側で青草を食べてて元気だったぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:51

    >>6

    うおっすっげえイケメン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:42:45

    >>6

    カッケー!

  • 9624/05/13(月) 19:48:52

    やはり緑内障の左目はあまりなようで、視線と合ってないこともまま出てきていた
    (まあおかげでより彼の凄みがすごくなってきてるともいえる)
    でも人が来るのに気付くなり「ニンジンよこせ」とやってきてたから、気持ちはまだまだ大丈夫そうだ。

    ノーリーズンのこともあったから一日でも長く元気でいてほしいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:49:31

    左目の威圧感が相変わらずすごいけど「もうこの目見えないんだよな…」って思うと悲しくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:49:45

    👁️孫よ、お前もウマ娘としてやってみないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:49:49

    >>1

    うちの孫は凄いだろう(ドヤァァ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:27

    >>10

    ちょっと臭い言い方かもしれないが、ウマの方の自分へ分け与えてくれたのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:32

    眼力すごいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:56:43

    >>11

    陽キャで追い切りが色々とっ散らかってて、でも一生懸命でファンサも手厚いってだいぶ濃いキャラになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:14:55

    母父ギム爺父父ボリクリなんて俺得な血統の孫娘ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:46

    孫が勝った記念で1~2本割りそうやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:01:52

    テンハッピーローズちゃん、お目目がクリクリきゅるきゅるしてて可愛いと思ったんだけど
    もしかしておじいちゃん似?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています