ビラン(ミカクニンに憧れ…?何言ってんだこのリント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:39

    ビラン(とりあえず獲物だから殺したろ)

    この手の勘違い野郎を上手いこと利用する悪の組織もあるだろうが、ゲゲルを優先して仕留めにかかるのが未確認生命体である
    本当に価値観が違うし分かり合う気も無いから殺すしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:05

    現代の娯楽に触れても「そんなことよりゲゲルしようぜ!」連中だからな
    死にたくないで逃げる奴はいても殺したくないの優しさを持つ奴は一人もいなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:18:16

    だって自分たちの仲間(?)を何人も殺してるクウガですらいつまで経っても特別点扱いくらいでちょっとすごめの障害扱いにしてる連中だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:21

    「そもそも自分たち殺しにくるやつに憧れるか?いたとしてバカじゃないの?」
    という一周して常識的な感覚もある気がするビランどうこうは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:54

    ガブリンチョ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています