ボーイミーツガール適性が高そうな鯖って誰だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:08:31

    SNの士郎と青王みたいに聖杯戦争を通じて……みたいな感じが似合いそうな鯖
    ボーイを上げてもいいしガール(?)でもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:57

    アルキャスとか等身大の少女感あって良いと思う
    というか妖精國がまさにそんな感じだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:10:55

    一周前にボーイミーツガールを済ませてるメルトいいよね……
    一周目メルトのルートもっと見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:07

    ブーティカさんとか…
    悲惨な過去に内に抱える怒りや憎しみ
    そして夫もいたお姉さんなので男として見られたい少年の頑張りや空回りもあるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:55

    >>4

    ガール?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:09

    重めの過去持ってる女性鯖はだいたい適正ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:17

    >>5

    おっセイバーが30越えなの忘れたか???

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:39

    コルデー
    と思ったけど、なんか一夜の過ち方面に行きそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:16:53

    四周くらい前の美少女ゲーだと有珠はボーイミーツガール枠

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:37

    >>7

    倒産しそうな会社を再建しようとする疲れたアラサー女社長が男子高校生の家に下宿

    頑固で純朴で真っ直ぐな少年との交流や美味しいご飯にド嵌りして殿方の悦ばせ方を披露する

    それがSNだからな()

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:50

    ボーイの話もするか
    セタンタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:18:24

    遠坂系列の良い女な巻き込まれ女子高生×セタンタとか普通に見たいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:19:53

    男は肉体的にも精神的にも成熟しててボーイ感ある英霊少ないからな

    だからこそセタンタのボーイ適性の高さは目立つ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:17

    耀星のハサンはかなり適性高いはずだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:57

    ガールミーツボーイ枠としてアストルフォは打点高い
    最後庇ってひとりでいなくなりそうなところ含めて

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:33:25

    精神がまだ青く成長の余地があるって点だと若モリとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:37:00

    ごめん、スレタイ関係ないけどリマスターっていつ出るんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:26:40

    これはニトクリス。未完成なファラオなのもあるけど、霊基再臨で大人ボディになるタイプなのを演出で活かせる。

    召喚時はマスターの魔力が足りず二臨の姿→絆育んで魔力供給で三臨→終盤のピンチで心臓捧げてオルタ(分岐あり)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:17

    ガレスちゃんとか壱与が正統派かなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:29

    デオンはどっちか分からんけど本人の気質的にだいたいはボーイ側かな
    プニキはプロトでもうやってるんだっけ?どうなんだっけ?でも似合うと思うわ
    サンソンとかも面白そうなんだよな 陽の波動を放つ女の子マスターにマリーの面影を見て絆されてて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:50

    >>4

    悲恋で終わりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:33

    LB6冒頭で浜辺で倒れているぐだ子を見つけたオベロンの図はボーイミーツガール的にちょっと運命構図を思い出した
    北米版ではその場面でFateって言ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:09

    ボーイミーツガールかは微妙だけど、没になった森君と未亡人マスターの√は気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:45:25

    ブリトマートはどうよ
    半人前の少女が少年と助け合いながら一人前になるための物語は王道

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:25

    やっぱ英雄たちは成熟してるしボーイミーツガールの冒険を経たボーイとガールのその後みたいな奴らが多すぎるから適性ある人少ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:35

    清姫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています