アニメ6話見て笑顔なったコハル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:26:13

    (アニメがゲーム性能通りの強さなら私も強キャラで描かれてエリートの名に恥じない戦闘できるかも…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:43

    コハルちゃんコハルちゃん
    イオリはゲーム内でも元々強者扱いなんだよ
    だからこの描写はイオリの正当な扱いなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:53

    実際1人で時間稼いだり頑張ってるよね君

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:28:26

    補習授業部で1番弱いまであるから無いな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:08

    >>4

    ヒフミさんはGTAみたいな行動するだけで戦闘力はそこまででもないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:10

    よくよく考えてみるとコハルって作中で強いとは言われないけど弱いとも言われてない……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:30:05

    ゲーム性能通りの描写するとしたらミカが戦ったら一気に話題持って行かれそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:30:06

    バカとは言われてる

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:30:16

    >>7

    待ってて!(ブオン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:30:43

    >>8

    ミカってあれほんとなんで隕石落とせるんだろな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:31:17

    実際敵にダメージ与えて味方を回復するのはどういう原理なんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:32:06

    >>12

    善と悪を見分けられるコハルの能力かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:32:54

    イオリは猪武者だから頭の回る連中から舐められてるだけで純粋な戦闘力だけなら風紀委員会No.2なんだよコハルちゃん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:33:36

    アズサ、コハル、ヒフミ、ハナコぐらいの並びの強さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:34:00

    >>14

    コハルは正実のエリートやぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:34:06

    >>12

    元ネタがキリスト教関連の概念兵器みたいな感じだからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:34:29

    >>12

    熱々のチャーハンぶつけられて回復するのはいいのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:35:15

    >>18

    食い物で回復するのはゲームではありふれた話だし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:36:22

    つまり、見れるっていうのか?時速170㎞で聖水グレネードを投げる剛腕コハルの姿が!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:36:39

    コハルちゃんちょっとジュリメシ投げてみてくれない?
    手榴弾で回復するなら、ジュリメシでも回復するようにできるかもわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:01

    ゲーム性能はともかく、演出は強肩だし、ストーリーでは出入り口を塞がれた多数に対する籠城戦を一人で維持する活躍だし、ゲヘナ行きでも戦闘で後れをとった描写があるわけでもない…設定とかシナリオ上だと普通に強くね? ってなる枠だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:24

    実際セリカと並ぶかそれより下くらいなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:01

    >>22

    元正義実現委員会だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:42:55

    このノリで本当に強いとは思わないじゃん! ってなる戦闘能力だよ。ただ、明らかに場慣れしてない雰囲気はなんなの…、ミカが駆けつけないと危なかったとはいえ、なんでその状況で諦めずに戦えるの…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:57

    >>25

    黄金の精神を持ってるから

    宇沢と同じだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:13

    普段意識しないけど実はコハルって大抵の攻略サイトのtier表で上の方にいたりするんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:18

    >>25

    補修で鍛え上げた黄金の精神の持ち主……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:16

    >>27

    ストライカーのヒーラーってだけで便利なのに範囲回復でコストも安いしNSでも回復投げてくれるとかそりゃあね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:46:47

    能力も装備も神秘も支援戦闘向きなのに、単騎籠城てるあたり柔軟に戦えるタイプだよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:49:50

    >>24

    今もだよ‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:32

    自己顕示欲が強くて頭悪くて人見知りするキャラって、実力伴ってるようにみえないじゃん! 本当に実力に裏打ちされたエリート意識とはおもわないじゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:15:14

    水をぶちまけ神秘を殺すハナコ
    画面外のカカシにも回復を届ける強肩のコハル
    ばにたすばにたーたむ(2000%ダメ)に高回転率の防御デバフ持ちアズサ
    戦車を乗り回し校舎を全壊させるヒフミ
    うぬら....4人か!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています