マティーニのくだりって小学生の光彦でも察しそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:32:23

    なぁ? ウォッカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:33:34

    小学生がお酒の雑学なんか覚えるんじゃありません

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:33:57

    まぁ知ってそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:34:19

    ウォッカ…ですかい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:34:21

    酒の知識がないのか猥談の発想がなかったのか

  • 6名無し24/05/13(月) 19:34:32

    光彦の正体はもしや❔w

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:35:00

    知らないんですか魚塚さん!?ジンとベルモットが交われば…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:36:24

    >>4

    お前だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:41:00

    >>4

    マティーニの真相を知ってショックを受けて記憶喪失になったウォッカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:42:32

    ジン+ベルモット=マティーニなのは分かると思うけどどうだろ
    二人は付き合ってる くらいじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:37

    Aの予感の意味知ってた歩美ちゃんの方が可能性ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:46:12

    光彦って色んな知識はあるけど性の知識はどの程度なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:55:06

    光彦ってコナンの携帯から蘭の水着写真削除するくらいエロに厳しいからジンはお預けくらっちゃうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:02

    >>12

    Cの予感

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:05

    お二人にはお子さんがいらっしゃるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:07

    >>14

    でも光彦は盗撮普通にするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:30

    >>14

    コナンは自分と同世代だからエロを遠ざけたのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:57

    さすがのベルモット姉さんも子どもには聞かせないと信じたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:15:35

    知りたくないから、脳がシャットアウトしたんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:32

    >>7

    つまり性行為の隠喩ですよ!

    何故そんな回りくどい言い方をしたのかと言うと

    まず1つは羞恥心、2つ目にはお洒落な言い回しをしたかった見栄などが考えられます!

    しかし慣れた言動から鑑みるに以前にも同じ誘い文句を使った事があると想定できますね!

    どうなんでしょうか、実際にお二人に聞いてみましょうか!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:47

    >>21

    性行為…ですかい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:31

    >>22

    なに、性行為も知らねえのか! 来い!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:58

    スレ画だけだと分からんけど
    ベルモットが変装してドライ・マティーニ持ってくる→ジンがグラスにタバコ突っ込む→ベルモット「久しぶりにマティーニ作ろう」だから確かにウォッカからしたら???なのはしょうがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:35

    >>23

    恋…ですかい?(トュンク

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:39

    >>23

    FAN◯Aでも教えてあげれば済む話じゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:19

    よく見てください、ウォッカさん
    ボディタッチしてます

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:14:25

    >>27

    ガッツリ触っとるし、触らせとる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:19:05

    >>23

    ホモ…ですかい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:07

    青山先生がウォッカモテるって言ってるのが不思議
    がっつかないからかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:56:36

    >>18

    光彦ちゃんとしてて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:08:12

    中学生の頃のワイくんは分からなかったです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:09:15

    >>21

    デリカシーの無さは同レベル

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:59:34

    光彦の知識量ならワンチャン知ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:16:27

    >>1

    これ今読むとジンニキが純情ウォッカを守るためにベルモットの言葉を遮ってるように見えて好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:22:42

    こいつら分かってるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:42:08

    >>36

    元太がわかってそうなの草

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:29:07

    やっぱウォッカは4歳くらいの頃に薬飲まされて大人化してるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:51:29

    ベルモットってなんでこれに関しては秘密主義してくれなかったんだろう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:09

    >>37

    蘭を見た台詞が「お前のねーちゃんおっぱいでけぇなぁ(ニチャア)」やぞ

    無害な顔を装った野獣よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:47

    >>36

    ・・・あっそうか!「車の中は寝相が固定されてる=車じゃないところで寝てる」って事か?

    三十路の成人男性でも分かり辛い暗喩だな


    なんで元太お前分かるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:11

    >>41

    ご両親のプロレス見ちゃった?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:22

    子供の前で隙がありすぎでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:02

    >>43

    親によっては苦情言うレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:10:26

    赤ちゃんの作り方はなんとなく知ってそう、光彦は

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:10:41

    高木佐藤…色ボケすぎんな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:07

    >>41

    なんか拉致されて細い板かなんかに寝かされてた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:38

    >>26

    ウォッカに某動画サイトは刺激が強いだろ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:50:49

    >>14

    あれに関しては素直に蘭の水着って言ってたら残してくれてたかもしれない

    蘭のだって隠すために迷惑メールみたいなこと言ってたから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:59:17

    >>14

    お預けくらうのはベルモットの方と思われ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:11:27

    >>1

    これ赤井初登場回なんだけどアニメだとマティーニの下りの部分だけカットされたんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:15:07

    よく考えるとお誘いするためにわざわざ変装して、バーテンダーのふりしてたんだよな、ベルモット…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:20:03

    >>51

    色っぽすぎるからカットされたのか、飲酒を匂わせてるからカットされたのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:24:22

    >>53

    おっちゃんが普段からベロベロで「らんちゅわ~ん、ぼくちんビール欲しいにゃぁ〜」とかやってるし、暗喩とは言え性行為匂わせてるからカットの方だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:50:26

    アニメだとカットされてたから余計にそういうことだったのか、となった人もいたらしいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:58:39

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:32:31

    2人の関係を知ってるんでもなければ「マティーニでも作らない?」だけで察せって方が無茶なのにネタにされるウォッカ可哀想

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:33:22

    マティーニを作ったらどうですかい?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:04

    >>48

    黒鉄での「お楽しみタイム」では暗喩の方じゃなくてちゃんと脅迫・精神的拷問してたウォッカ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:17:22

    ウォッカ「へ〜……じゃあアニキ、明日は俺とルシアン作りにでも洒落込むのはどうですかい?」

    ジン「!?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:04:24

    >>28

    よく見たら2コマ目と4コマ目で触り方変わってて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています