(CPネタ閲覧注意)📞×🗽の組み合わせは大アリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:34:29

    書き方的にCPみたいになっているけどコンビとして語ってくれても嬉しいし受け攻めは決まってないのでそこら辺は緩めで大丈夫です

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    絶対に名前避けをすることとCP色が強いものはtelegraphで隔離してくれると助かります、また📞と🗽以外で2頭が絡むCPの話題と荒れそうなコメは削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:39

    ようやく建てられたんやな…
    なんか思わぬ重力がある組み合わせだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:41:40

    三冠後は思ったように勝てず周りの期待に応えられないと隠れてエグエグ泣いてる🗽に大丈夫だよと慰める📞!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:48:11

    🗽は📞に覚えてすらない父という家族的役割を見出してしまうし📞も📞で自分の父親なんて覚えてないけど自分と同じ思いはさせたくないから歪にエミュレートしてしまいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:50

    何をするにも(ファンの脳内に)死んだ親父の顔がちらつく三冠馬コンビですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:35

    何かしらのきっかけで📞も一人の男の人なんだって認知しちゃう🗽…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:59

    待ってた!
    🗽の桜花賞のとき立てられてた勝ち方指南する📞スレでこのカプに目覚めた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:22

    なんか父子くらいの雰囲気でパフェとか食いに行ってて欲しい気持ちもある、幸せになってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:45

    📞と🗽お互いにインスタのコメント欄で絡みに行きそうだなと思ったけどこれ鞍上因子だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:52

    境遇が似てる2人に鞍上要素まで入れたら重すぎるか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:45

    「愛してるよ、大丈夫、大丈夫」って📞に頭を撫でられ続けてきた🗽が最終的に📞を「愛してます、大丈夫、大丈夫ですよ」って📞を抱きしめるやつ
    見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:27

    泣き疲れて2人で寝てる時に「お父さん…」って寝言呟いてる🗽のことを撫でることしか出来ない📞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:01

    鞍上因子のせいで、インスタのコメで絶対仲良くないと出来ない絡みをしている2人がチラついてしまう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:06

    お転婆な「お嬢さん」が色んな意味で「大人の女性」になっていくのを複雑な心境で見つめる📞…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:19

    >>14

    「あんまり急いで大人にならなくていいんだよ、🗽ちゃん。大人になっちゃったらもう子どもには戻れないんだから」って言う📞くんか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:09

    活躍時期が被ってないが故に憧憬の意味で特別な感情を向ける🗽と最初はただ応援してただけだったのに純粋ではない気持ちが芽生えてしまい隠しきれるか不安な📞とか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:31:38

    心無い声と怪我で泣いている🗽ちゃんを見て、「もう走らなくてもいいよ、そんな苦しい思いをさせたいわけじゃない」との思いが一瞬こみ上げてしまう📞くんだけど、それが最大級の侮辱と分かっているから言えない
    でも本当に走ることより勝つことより幸せであることを🗽ちゃんに望んでしまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:29

    私が勝つとみんなが喜んでくれるんです 
    だから私の喜びは勝たないと手に入らないんです
    って📞が気遣ってくれることを痛いくらいに察しながらもぐしゃぐしゃの顔で言う🗽…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:45:49

    お嬢さんのマシンガントークを若いっていいなあ…と思いながらひたすら聞き役に徹する📞くん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:40:55

    この二人は午後の喫茶店でダラダラ喋ってるのも似合うけどしっとりした空気感も合うと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:22

    キャッキャしててもいいし、湿っててもいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:54:02

    >>13

    その因子積むと最終的に退魔忍インナーが見えてくるから用法と容量を守って服用しような!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:04:21

    文句なしに世代の頂点に立って、その後時代の頂点に叩きのめされて、古馬初戦で一番人気を背負って三着とか色々ダブってる上に鞍上繋がりもあるとか運命的だよなあ
    自分じゃ現状重苦しい想像しかできんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:18:19

    ここの組み合わせいいな~と思うんだけど🗽のママと📞との間にすでに子供がいるという事実をどこにおいていいのかわからなくなる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:35:02

    🗽ちゃんが眠れない夜に📞くんがホットミルク作ってくれてたりしたらいいよね
    📞くんはホットミルクにメープルシロップを入れるから、よそで🗽ちゃんがホットミルク飲んだ時に「なんか違う」って思ったりして

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:41:21

    ドバイから帰国後、怪我の具合が少し良くなって来たので夜にランニングをしていると同じ様に走っている少し年上のお姉さん(帽子を深く被っていて髪や顔はよく見えない)に出会い、これも何かの縁ということでベンチに座って少し話すことになった🗽ちゃん
    話し込んでいるうちに心から漏れだした「現役最強の後継者になり切れない、周りの期待を裏切ってしまうことが怖い」という悩みに対してまるで経験したことがあるかのように全てを受け止めて、「辛いよね、でも大丈夫だよ」と言い続けてくれるそのお姉さんに不思議な何かを感じながらも、夜がふけて来たのでお別れをした🗽ちゃん
    翌日、OBとして突然トレセン学園にやってきた📞から昨晩のお姉さんと似た匂いがして頭をかしげる🗽ちゃん

    という所までは観測できた
    (ウマ娘世界観で書き殴ったけどOKなのだろうか)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:21:53

    >>25

    これ見たら、寝る前に自分でホットミルク作ろうとしたけど、📞が作ってくれた味とどうしても同じにならなくて📞のいるところまで行っちゃう🗽と、夜中に急に来た🗽にびっくりしながらも「こんな不用心なこと、他ではしちゃダメだからね」って優しく諭しながらシロップたっぷりのホットミルクを入れてくれる📞が浮かんできてしまった、、、

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:47:30

    >>26

    おねショタ?いやおねロリか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:47:32

    📞は父親と同一視されて期待されるのが苦手だけど🗽はそれがすごく幸せで期待に応えられない、父のようになれないってことを気にしてるのもありかもと思ってる
    別の方面で父に囚われてる感じの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:53

    カップル限定!みたいなおっきいフワフワパンケーキを、雑な変装して食べにいってほしい(付き合ってない)
    誰かに見られたら…あと🗽のトレーナーさんに見つかったら終わる…してる📞と、誰かに見つかったら走って逃げれば大丈夫!してる🗽。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:16

    三冠馬に寄せられる期待の大きさに悩む🗽にかつての自分の姿を見る📞はいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:41

    いつも「かわいくして!」って三つ編みして貰ってた🗽がある時を境に「もっと大人っぽくできる……?」って言いだしたのでザワザワするご実家(厩舎)、でも📞はすぐには変化に気づけなくて後々同期から冷やかし交じりに指摘されて自分のクソボケ加減に頭を抱えててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:40

    >>32

    🗽ちゃんの担当調教助手さんは📞くんの主戦の従兄弟だからあんまりクソボケしてると主戦介して苦情入るぞ📞くん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:52

    ちょっと変えただけじゃ気づいて貰えないなら!って先輩に達にアドバイス貰いながらちょっぴり大人な露出の多い服着て行ったら、いつの間にか📞にコートかけられててドキドキしちゃう🗽がいてもいいと思うんです、、、

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:13

    📞の出版した本を手に「先輩がくれないからわざわざ本屋さんに行って買いました。」ってウマスタで🗽がコメントするやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:06

    >>34

    良すぎる

    馬体重的に🗽ちゃんは📞くんと同じくらいの身長はありそうだけど、流石に肩幅は牡馬の📞くんのほうが広くてちょっと肩の部分余るんだよね

    彼シャツ状態なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:35:16

    最初にできた接点が「娘の姉/妹の父親」だったとして
    相手は現役種牡馬なんだから当然そういう関係性を築く相手はどんどん増えていくわけだし将来的には初年度だけで三桁いる産駒も走るわけで
    「この人がわたしに使う時間はどこまで目減りしていくんだろう」みたいな寂しさを覚える話を思いついたが
    ここに書くには幻覚の精度が足りない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:57:30

    やあみんな!(しまじろうインストール)

    お互いの鞍上は9歳差(38と47)だけどJRAが公式で出してる資料によると4歳馬は人間換算で18歳、7歳馬は人間換算で27歳になってこっちもちょうど9歳差になるね!わお!


    ウマミニ百科www.jra.go.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:02:35

    王道シチュだけど、人混みの中でちょっとだけ肩抱き寄せたりした時に、ふと(なんか細いし小さい…大丈夫かな?毎日トレーニングの運動してたらこんなもの?ちゃんと食べれてるのかな??)(今まで同じくらいと思ってたけど意外と大きい…!がっしりしてる…!!)って体格差に気づいてほしいし、📞はそのまま腕掴んで「頑張りすぎるのはよくないからね。連絡してくれれば、いつでも美味しいものいくらでも奢ってあげるからね。」って言っててほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:02:44

    女子高生🗽ちゃんの彼氏がアラサーエリートリーマン📞くんはちょっと脳が破壊される
    というか主戦9歳も年違うのか……なんかせいぜい二三歳差な感覚してた

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:40:03

    >>35

    www.instagram.com

    www.instagram.com



    www.instagram.com

    自分が本渡さなかった+勝手に写真撮って投稿したのにこの物言いは既婚成人男性同士でなければあらぬ噂が立つよ


    いや社会人5年目と高校3年生でこんなやりとりしたら半分事案だろ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:01

    >半分事案

    十割の間違いでは

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:43

    お互いにちょっとづつ意識して絶妙な距離感があってもいいし、そんな感情は一切なく距離激近して周囲をざわめかせてて欲しい気持ちもある。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:32

    🗽ならもっともっと高いところまで行けるという気持ちもありながら、辛かったら少しくらい逃げたってみんな君の事が大好きなままだよって思う気持ちの狭間にいた時に、1人誰もいない所で焦燥感に駆られて泣いている🗽を見かけてしまって、どんな気持ちでどんな声かければ良いのか分からなくなる📞…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:39:12
    慰めは誰のため「今の4歳世代は」とか、「三冠なのに」とか、そういう言葉を聞いたのは決してこれが初めてではない。

    期待外れと詰る声も、その傷の深さも、尾を引く痛みも、それが癒える日の来ないことも。

    それを、彼は誰よりも知っていて。

    そして誰よりも、己の無力を知っている。

    強く握りしめた掌に、爪の痕が深く残った。


    いつからこんな傷の舐め合いのようなことになったのだろう。

    初めて出会った日には、あくまで“仕事”の相手のさらにその娘でしかなかったはずだ。

    なんの感慨もない一夜があって、そこから生まれた縁があって、“仕事相手の子供”は“娘の姉”になって、そのうちに時折会って話すようになった。

    その関係性にどうラベルを貼ってやればいいのか、彼は答えを出せていない。

    ただの友人というほどの仲ではない。娘の姉と妹の父と呼ぼうとすれば余所余所しくて、とはいえ義理の父娘と呼ぶには大袈裟すぎるし、何より一年限り、一度きりの関係であって、決して彼女の母親と生涯添い遂げる訳でもなければその表現は間違いだろう。

    他人と言うには近すぎて、身内と呼ぶには遠すぎる。

    不躾な共感と一方的な理解と幸福を祈る思いと、こんな痛みは知らないままでいてくれ、という…
    telegra.ph

    重っ苦しいのができてしまった

    誰か明るいものをくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:41:22

    >>45

    とても良い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:13:09

    >>45

    眠れぬ夜に嘘を重ねて必死に次の朝を迎えようと身を寄せ合う二人がなんともいえない美しさです……

    📞くん、嘘つきの日の生まれでしたねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:11

    >>47

    あっそっかぁ……嘘つきになることが大人になることなんだぁ……おお……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:04

    📞には、🗽になんとも言えぬ形の愛を抱いてて欲しいなって思いまして…

    いつまでも予報は外れ、気まぐれに雨が降る外を眺めながら、カラフルな格子状ガラスに雨が勢いよく叩きつけられ跳ね上がる音を聞く。それが心地よいリズムを奏でていて、店内で流れている寂しげな洋楽と妙にマッチしている。

    「雨、止まないね。」 

    2人しか居ない店内は、雨なことも重なって自分の声が予想以上によく響く。目の前に座っている後輩が、綺麗にセットされた髪を指先で弄りながら喋る。

    「今日はずっと晴天の予定だったのに。テンション下がっちゃいますよー。」

    「普段、雨は嫌い?」

    「嫌い…ではないけど、好きではないです。ほら、晴れの方がなんだか明るい気持ちになりませんか?先輩は?」

    「僕は結構好きだよ。普段は入らない喫茶店を見つけられたり、他にも普段は見えない発見があったりするからね。」

    「成程。そんな見方もあるんですね。確かに、雨が降ってなければ先輩とここに入ってなかったですもんね!」

    うんうんというように彼女は目を輝かせながら頷く。 

    2人の間に少しだけ静寂が訪れる。

    「…そういえばリバティちゃん、前みんなにバレないように自主トレーニングしてたんだって?駄目じゃないか。今はゆっくりやっていくのがいいって、優秀な君ならすぐ分かるだろう?」…
    telegra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:35:04

    >>49

    泣いてしまった 

    二人とも幸せであってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:46

    >>49

    柔らかい愛情に胸がきゅっとなりました

    🗽ちゃんにはまだ子供でいてほしいし📞くんだってもっとゆっくり大人になれればよかったのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:19:24

    (多分)ハッピーラブコメです

    大胆な告白は女の子の特権 「コントレイルさんを、落としたいんですよ」真剣な顔で手を組んで--いわゆるゲンドウポーズだ--で宣った末っ子に先輩三冠牝馬たちは目を剥いた。

    故障で記憶しているだろうリバティアイランドを励ましましょう。アーモンドアイの提案にデアリングタクトが乗って、今日このお茶会は開催された。実際会ってみると思ったより元気そうな様子の末っ子に安堵しつつ、全員プレートにスイーツを盛えたし楽しくおしゃべりでもしようとしたその時、そんな言葉でリバティアイランドが口火を切った。

    デアリングタクトが尋ねた。

    「えっ……落とすというのは、柔道技的な……?」

    「いや、恋愛的なです。in loveです」

    「おわぁ」

    「今ここで相談したのはタクト先輩への牽制も兼ねてます」

    「アイエエエ!? ワタシ!? ワタシナンデ!?」

    「タクトちゃん日本語忘れてるわ!」

    「だって世間一般ではニコイチ扱いじゃないですか。なんですかコンタクトって。語呂までいいのが腹立ちます」

    タルトにザクザクフォークを突き刺しながら、けっ、とリバティアイランドはやさぐれている。わがままお嬢さんの気質が丸出しだ。そこまで心を開いてくれたのは嬉しいが、こう、予想外である。

    telegra.ph
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:02

    >>52

    わちゃわちゃ可愛い…

    お嬢ポジ満喫してる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:06

    🗽、髪くるくる巻きしててほしい個人の願望があって、🇦🇺のお母さん譲りで地毛が綺麗なウェーブしてても可愛いけど、まっすぐストレートを毎日朝巻いててもとっても可愛いと思うんです…
    初めて夜📞に会った時、一瞬びっくりされてて「酷いです!😠!」ってしてたら、ナチュラルに「髪の毛、すごい綺麗だね。どんなお手入れしてるの?」ってやられて、🗽は照れて顔真っ赤にしてて欲しい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:25

    >>52

    かわいいなあ

    末っ子お嬢さんとお姉ちゃん達好き 

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:03:42

    🗽は実家(厩舎)でいつも勝負時にはポンポンつけて三つ編みしてもらってるから📞と出かける時もしてさりげなくアピールしてるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:19:16

    2人でお出かけする時に、こっそり📞の勝負服カラーのポンポンつけて行ってほしい。
    周りも、えー!大胆!って揶揄ったら予想以上に照れ照れする🗽を見て、あら〜!ってなる。
    なお、📞は「それ、新しい髪飾り?似合ってるね。」って言うだけで、周りに指摘されるまで自分の勝負服カラーだという事に気づかない。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:23:02

    「水色と赤じゃ他にも使っているところがあるから気付かなかった。三冠牝馬会は仲良しなんだな~くらいに思っていた」
    などと容疑者は供述しており……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:36:34

    ポンポンは丸いからね
    ちかたないね
    ご実家の襲撃喰らう前に気づこうね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:56:20

    色だけじゃ伝わらないのは仕方ない
    赤バッテン入れても「駐停車禁止のマークかな?」とか言ってたら府中の芝に埋めても許される

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:59

    >>60

    多分普通に「あぁサンデーの赤バッテンか、やっぱりよく似合ってるね」くらい言うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:44:43

    なんで同じ轍を踏ませないための気遣いだけ上手くてそれ以外だと急に眼球ついてます?と言わんばかりのクソボケになるんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:19

    📞は自分を騙す嘘を無意識につくのが癖になってて、🗽と話してたら「私の前では嘘つかなくてもいいんですよ。」って言われて動揺してて欲しい…
    🗽が📞の事を優しく抱きしめるのも見てみたいかもなって…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:23:44

    中内田のお家の方針は女の子は可愛く、だけど突然お嬢さんから大人のお姉さんになりたいのって言われてざわざわする回 

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:25:59

    📞にかわいいって思ってもらいたくておしゃれする🗽はかわいいいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:10

    お出かけするとき、📞が🗽のとこにお迎えくるたびに🗽の保護者の方々から毎回怖い顔されて「僕、あの人達になにかしちゃったかな、、?🗽ちゃんなにか分かったりしない??」になってそう。
    最初は、こいつか…🗽を誑かしてるやつは…。無敗三冠だろうとなんだろうと許さん…。だったのがそのうち、クソボケしてうちの子泣かすなよ。ほら、今日だっていつもより大人っぽいと思わないか??気付けよ。コメントをしろ。の圧になっていく。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:50:12

    ちょっとずつわがまま末っ子から大人びたお姉さんになっていく🗽に理性削られる話とかないっすかねえ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:40:34

    >>67

    当店はセルフサービスとなっておりますので…そのお話、続けてくださらない???

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:55:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:13:19

    >>66

    これ📞の実家(厩舎)は上に強いお姉様方がいるし海外志向だしでレディーファーストとか女性への配慮自体は身についてそうなのが質悪いんだよな

    ハイヒール履いてたら歩くスピードを落としてはくれるがそのハイヒールが背伸びしたおしゃれでもあることにもどうして背伸びしたおしゃれをしたのかにも気づかないというか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:10:59

    先輩たちに囲まれる中一人ノンアルなお嬢さん 

    背伸びしてお酒にチャレンジするも酔ってふにゃふにゃになって介抱されてそう 

    📞はお酒が飲めなくても楽しく人付き合いする方法はあるからって振る舞いを教えてくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:21:10

    今日こそは気付いてもらうぞ!と思って、露出高めの格好して外で📞の事待ってたら変な人達に絡まれちゃって、危ないからって心配のつもりで「もうそういう格好はして来ないでね」って📞に言われちゃったのを変に勘違いしちゃう🗽とか居ても良いと思います。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:24

    >>72

    拙者”薄々事情に気付いたうえで「あくまで一般論ではなく僕の好みとしての話だけれど、もう少し落ち着いた格好の方が……」とフォローしつつ諫めて欲しいぞ"派と"「きみ、仮にも有名人としての自覚をだね……」と割と真面目な説教でもいいと思うぞ”派の者

    故あって助太刀いたす

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:12:18

    >>72

    >>73

    を参考に書いてみたが色々拾いきれていない所もあると思うので脳内補完なりなんなりして貰えましたら幸いでございます 

    君に似合うのは「ダメなんですか?私が好きな格好したら」

    「…何度も言ってるけど、君は有名人なんだから」

    「むう。走ることも出来なくて、たまのお出かけくらいしか楽しみがないのに」

    「そのお出かけを楽しむのに、そんな格好をする必要はないよね?」

    「ええ〜?下はキュロット、上はノースリーブシャツの上に上着を羽織ってるくらいじゃないですか。これくらいちょっと暑い時期なら普通ですよ」

    「胸元を開けるのは普通じゃないよ。だからさっきみたいに怪しい人たちに声を掛けられたんだよ。とにかく、今度からはそんな視線を集める様な格好はダメだよ。騒ぎにでもなったら大変だ」 


    「……じゃあ、どんな格好が良いんですか」

    「……え?それは…君のご実家の方g」

    「いえ。私、コントレイルさんの好みの格好が知りたいんです」 

    「……世間一般的に、とかではなく僕のかい?」

    「はい」 

    「…………」

    「…………答えて、くれないんですか」

    「…すまない。まさか僕自身の好みを聞かれるとは思ってなくて。……どんな格好をすれば僕が喜ぶのか…か」


    「……そうだね。少し考えてみたけれど僕はやっぱり、露出の少ない格好の方が好みだ。…うん。世間一般的に…と言う話…
    telegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:22:24

    >>74

    かわいい〜!

    きゅんきゅんしたわ

    年齢差カプの良さが全て詰まっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:04:42

    >>74

    良すぎる。

    可愛い〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:42:06

    これは良い概念を見つけたり

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:48

    盛大にクソボケかまして🗽ちゃんに泣かれてから自分の気持ちに気付く📞くんもいいと思います

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:35

    🗽、「押してダメなら引いてみる」をやってみてほしい。下手くそながら頑張ってやってほしいし、📞にはもの凄く動揺しててほしいの文です。

    📞、周りからみたら明らかな感情に無自覚でいてほしいですね…

    押して駄目なら「はぁ〜。今日もまた駄目だったなぁ。」

    いつもより大人っぽく結んだ髪型を解きながらため息をつく。私は、とある先輩の事が好きだ。私よりずっと大人っぽくて恰好良くって、素敵な人。

    その人に少しでも近づきたくって、この気持ちに気づいてもらいたくって背伸びをして。なのに…「なんで、全然気づいてもらえないんだろう…」私には、大人っぽいのは似合ってない?ぐいぐい私の気持ちを押し付けすぎなのかな…?むしろ、この感情は先輩にとって邪魔なのかも…。

    一度考えると、どんどんとモヤモヤが心にかかって来る。

    その時ふと昔小説で読んだ言葉を思い出す。

    『押してダメなら引いてみろ』

    そうだ。私に足りないものは、これかもしれない。押すだけじゃ、きっと本当の先輩の気持ちは分からないから。

    上手く出来るか分からないけど、ここまできて気づいてもらえないなら、頑張ってやってみるしかない!

    よーし、リバティアイランド。頑張るぞ!そう自分を鼓舞しながら、柔らかいフワフワのソファーに身を沈めた。

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    む、難しい。『引いてみろ』がこんなにも難しいものだとは思いもしなかった。

    大人の人達はいつもこんなにソワソワする駆け引きをし…
    telegra.ph
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:29

    >>79

    二人ともかわいい…空回りするのもまた青春

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:19

    正式名称分からないこれ、2人で飲んでてくれ。
    お互いにトキメキシチュかと思いきや、いつもこのくらいの距離じゃない?って平然と飲んでても、内心ヤバいほどドキドキしててもいいと思います。
    自分が妄想出来るのはここまでなので、後は頼みました。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:21:17

    📞はもとから草食動物の自覚がないので当然鈍感

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:59:46

    もう消えてるけどここが立つきっかけになった某安価スレでの「僕のようになるな」が化け物になってしまった人間の最期の言葉みたいで凄くよかった
    ログ残ってないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:01:14

    ダイスが狙ったように荒ぶったスレですかね…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:34:54

    力への渇望と英雄再臨に囚われてたやつかな
    最終的にスレ爆破がダイスで出たから爆破されたのは見てたが魚拓は取ってないや

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:44:32

    実家(?)でぷにぷにされてる🗽が可愛かったので📞にはその画像を見てふと彼女は触り心地がいいのかな…とか思ってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:10

    📞、🗽のご実家に会うたびに圧を毎回受けて、その度に同期や先輩に相談するから、「📞さんって、何回追い返されても🗽ちゃんのご実家に毎日通ってるんでしょう?」「あの2人ってどんな関係なんだろ〜!もしかして、実家に何度通ってでも挨拶しようとしてるって事?!」っていう尾鰭が付きまくった噂が広まっててほしい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:00:25

    …ありだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:42:53

    お化け屋敷行った時🗽は超ビビっちゃって、普段は勇気がなくて近づけない距離まで近づいちゃって帰った後になって、あんなに近づいちゃった…新しいお洒落香水付けて行っちゃったけど香り強すぎなかったよね?暗かったけど私、変な顔とかしてなかったよね??とか寝るまで永遠に恥ずかしがって欲しい。
    📞は幽霊には全く驚かなかったけど、抱きつかれた時にふんわり今までの🗽のと違う大人っぽい香りがして、ほんの一瞬だけ驚いていてほしい。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:03:30
    苦い思い出 またひとつ彼女に嘘を吐くたびに、そうして気休めにするたびに、心の片隅が錆びていくような感覚がある。

    「癒えない傷はない」「僕だって乗り越えた。君ならきっと大丈夫」「君を貶める輩など好きに言わせてやればいい」

    そう嘯いておきながら、癒えなかったものを知っている。乗り越えられなかった自分を知っている。好き勝手に言わせて崩れそうになる心には確かに覚えがある。

    ただ一時凌ぎのために、求められている言葉が分かるからそれを差し出すだけ。献身の形を装った歪な温かさの裏面で、彼の心は静かに冷える。

    だから、不必要な嘘を積み上げるつもりは毛頭なかった。


    「……だっていうのになあ」


    眼前に鎮座するのは──およそ正気とは思えないサイズのパフェ。

    まず器のサイズがおかしい。立派な花瓶を使っています、と言われても全く違和感がないほどに大きなガラスの容器。それを満たすほどの菓子の上に、さらに上向きに堆く積まれたアイスクリームは山岳の断崖を思わせる威容で、そこに果物やチョコレート菓子などが載せられていた。およそ正気の発想とは思えない逸品である。


    「これが“カップル限定ジャンボパフェ”……?」


    勿論だが、彼──コントレイルと、彼女──リバテ…
    telegra.ph

    これは>>45と同じ世界線のあんまり暗くない怪文書でございます

    ご査収ください

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:28:36

    >>90

    初レス失礼します!

    このスレのコソ様とリノヾちの関係性が凄く好きで…特に貴方様の書くコソ様の言葉のチョイスが自分の癖にいつも刺さりまくっています。いきなりまとまらない変態文投げてすみませんでした、では!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:17:03

    >>90

    可愛い、、!

    なんだかんだで2人で色んなところに行っていて欲しい!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:11

    📞、車道歩く時には必ず車側歩くし人混みがすぎる時にはそっと腕組んで引き寄せてくれるけど、誰にでもやるからタチ悪い。
    これ、このままだと📞は🗽のご実家圧にそろそろ潰されるのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:04:18

    あざと可愛い優等生イメージの📞くんにこんなクソボケ適性があったなんてこのスレ見るまで知らんかった…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:07:16

    >>94

    娘の姉/妹の父とかいう絶妙にそういう関係になりそうでもありならなそうでもある距離感がね……

    あと年齢差がね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:14:24

    ここは歳の差が絶妙なんだよな、、
    距離感がちょうど良くももどかしさもある

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:28:59

    兄妹とか先輩後輩ならいいんだがな
    恋愛関係とかロリコンの誹りを免られない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:41:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:42:10

    >>98

    コレジャナイと感じるなら自分の好きなものを出せばいいのだ

    ワハハ


    まあ座れよ

    どういう概念がいいんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:02:00

    >>74

    服といえば📞先輩はノーカラーのシャツ似合いそう。色合いはパーソナルカラーサマー系でグレージュがいいな

    🗽ちゃんはパッションな服装のイメージだったけど📞先輩の影響で膝丈プリーツスカートとか履いていたら可愛いね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:50:05

    🗽はギャルっぽい服も着てて欲しいし、大人っぽい服も頑張って着てて欲しいよ〜〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:50

    >>101

    逆に📞くんは私服クソダサだと嬉しい

    リバティちゃんとのデート(本人はデートの認識無し)に出掛けようとしたら

    「柄物大乱闘スマッシュブラザーズ」

    「小三男子のエプロン」

    「何故その色の靴下を合わせようと思ったのか」

    「登山用リュックは便利だけど確実に出番はここじゃない」

    「どれだけ顔が可愛くても誤魔化しきれないものがあると知った」

    「すげえよこいつ首から下は小3男子なのに首から上は完璧に好青年だよ」

    って同期に身ぐるみ剥がされて無難な白シャツとジーンズとジャケットで送り出されてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:52

    格好いい〜!って思った物全てダサいって言われるからってtheシンプルな飾り気のないコーデになるものの、顔のお陰でスマートに着こなせている📞、、、
    けど📞が鞍上みたいなドラゴンジャージ着て来た時の🗽の反応も見てみたいんだよ、、、

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:27

    📞のファッションセンスは如何に…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:29

    贈り物やらはセンスあるのに、自身のファッションになると急に小学生男児になる📞、、?!
    🗽に全身コーディネートされてくれ!
    通りすがりの人に「今日は裁縫道具じゃないの?」って言われて「🗽ちゃんが全身選んでくれたんだ」してくれ!!
    あと、📞とおそろいにしようと自分も裁縫道具柄着る🗽も良いと思いました。

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:53

    私服クソダサ📞くん、🗽ちゃんと付き合いだした瞬間に
    (まともなファッション……彼女できたんだな……)
    (まともなファッション……彼女できたんだな……)
    (まともなファッション……彼女できたんだな……)
    🍞「やべー📞がまともな服着てる! 彼女できた?」
    ってなってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:42

    これは偏見だけど📞は彼女できた?って聞かれたら普通に「うん、できたよ」って答える
    🗽は彼氏できた?って聞かれたら「どこからそれを……!?」って顔真っ赤になる
    多分どっちも同期に質問攻めにされる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:59:00

    誰?誰?と相手探しに真剣な🗽の同期ちゃん達…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:03

    >>108

    同じチーム(厩舎)のOBが彼女できたと騒がれてるタイミングで一回負かしたらボッコボコにやり返された同期も彼氏できたと話題になり点と点が線で繋がる宮崎県──!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:18:51

    📞は誰かと付き合ってる事は言っても誰と付き合ってるとは言わなさそうだから、最初は📞が友達に無自覚真顔惚気をする度にこのクソボケをこんなんに出来る奴は一体どんな人、、、ってなるものの2回目くらいのデートで普通にバレててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:40

    夢の国行った時に🗽に付き合ってモコモコのカチューシャ一緒に付けてくれる📞とか絶対可愛いと思います。ダッ○ィーフレ○ズシリーズ2人で付けるのとても可愛いと思いませんか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:09

    >>112

    思います!こうやって遊んでいるうちにふたりとも悩みや葛藤が小さくなって、きっと大丈夫だよ、なんとかなるよって成ればいいのになあ(暗)

    あと海のほうの🐢トークにも行ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:27

    >>113

    勝手に📞くんは夢の国行ったことなくて(コロナ渦)、🗽ちゃんは複数回行ったことありそうなイメージ

    普段頼もしいお兄さんが無邪気に楽しんでるのにときめきつつ、(この人が拾いそびれた子どもの欠片を一緒に拾っていこう)って思う🗽ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:21

    📞が行ったところない所に沢山行って「先輩初めてですか?なら私が沢山教えますからね!」ってやっててほしい
    📞は絶叫系得意なんだろうか、、🗽は好きそうな気がするけども

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:35

    コロナ!三冠!就職!で水族館とか映画館とかゲームセンターとか大体の遊びに行く場所の経験ないんだろうなあ……
    じゃあお出掛けするときの服装が死んでるのも仕方ないか……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:01:17

    >>116

    「その無駄に多いポケットは何?」

    「一般的にその丈のズボンはアンクルパンツじゃなくてツンツルテンって言うんだ」

    「ご覧くださいチェックと水玉とストライプの3つを揃えなければならない法を課された男です」

    「夢の国にそのよく分からんキモキャラT着てくのもうこれ宣戦布告だろ」

    「最大限好意的に表現すると現代アート」

    「𠂊ラッシュに夕ートルトークでダメ出しされろ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:22:08

    >>117

    相変わらず同期が辛辣で芝

    でもクラッシュは地上の動物の服装分かるのか…?


    h ttps://castel.jp/p/1544

    これで🔗ははずれているハズ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:10:54

    🗽とお出掛けならちゃんとした格好してけと同期に揉まれながらコーディネートされ、「今日のコーデ、格好いいですね!」と🗽に褒められたものの、普段はなんでも褒めてくれるのに「普段の格好は格好よくない?」と聞いたら露骨に誤魔化され、「ネコTシャツ…ダサいかな…」と悩める男になる📞、、、

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:27

    ネコTシャツ自体は悪くない 
    コーデがダメなんやろ(精一杯の擁護)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:40

    「動きやすけりゃそれでええねん!見た目?知らん」みたいな発想の男子は多いから……
    とりあえず過ごしやすさだけで考えて負の組み合わせ爆発が起きる
    原作で哲学者だの勉強好きだの言われてるしモチベさえあれば変わるんじゃないかねえ……知らんけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:28

    🗽の趣味全開コーディネートされる📞見てみたいよ〜
    普段着ないようなのをどんどん持ってこられて慌ててそうだし、これ動きにくそうじゃない?とか言って🗽にプンプンされる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:36

    お互いにコーディネートしあうの、めちゃくちゃ見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:29

    ……こんなTシャツだったとか? 組み合わせ次第では変にならないだろうけど
    h ttps://www.graniph.com/item-detail/035001216100

    個人的に📞ちゃんはこういうコーデ(↓)が似合いそうと思ってる
    ただ🗽ちゃんと並んだ時合うかな……(ギャルよりだと思ってるので)
    h ttps://zozo.jp/sp/coordinate/?cdid=10267693

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:01

    >>124

    わかる。📞は意味がわからない服来ててほしい。


    📞はクラシカルとかシック系(?)な格好とか適性ありそうなイメージあるから、一緒にこんな系統のペアルックしててほしい。🗽もいつもより大人っぽい格好してる…!デートなのか?!ってされててほしい。

    h ttps://www.pairl.jp/item/137?gad_source=1&gclid=CjwKCAjw9cCyBhBzEiwAJTUWNTi7EeJKVZwv4L1AgMbeJvtYxSiA-PNvw_FqSe0zaVBh--Mm6mb81BoCwfcQAvD_BwE

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:09:41

    ペアルックする2人、とてもよい…
    普段と違うコーデだなってなってる所を(((あっ、、ペアルックしてる、、、)))って思われてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:20:49

    >>125

    こんな専門店あるんだ可愛い…ただの感想ですわねごめんあそばせ

    >>122

    何故か革安上の2014年🇫🇷のやりとりが頭に浮かんだ。あれはガチ切れだったみたいだけど

    🗽ちゃんはきっと怒っても最後「しょうがないですね」って許しちゃいそうで可愛いけど📞はちょっとだけ迂闊なこと言いそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:05

    迂闊な事…
    甘いもの大盛りで食べてる🗽に「プニプニに太っちゃうよ」(悪意ゼロ)くらいはしそうだな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:36

    ぷにぷにしてるくらいが女の子はかわいいよとか言って欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:34

    >>129

    自分は現役時代ご飯完食できたことなかったしね、リバティちゃんがいっぱいご飯食べれてるの分かると安心するからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:12

    2人でお料理しててほしい感ある
    📞🗽の料理センスはどんなんなんだろ?
    🗽は盛り付け飾り付け凝ってそうな気がしたりする

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:13

    🗽は宀マスタをやっているかもしれない。出来上がった料理載せちゃう?
    「もうちょっと窓際において、あっ先輩影になってるので少しずれてください」
    「暖かいうちに食べたほうがいいと思うけどなあ」
    📞いままで宀マッターとかSNS功者だと思っていたけど案外疎いような気がしてきたぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:05

    このスレにおいてはアカウント作るだけ作ってプライベートな話はなんにもしてなさそうなイメージが強い
    最後の投稿が数か月前で「〇〇のイベントに参加します」くらいのうっすい告知
    原作でも無駄なことは一切やらない性格って言われてるしネットの住民の嫌なところなんていくらでも見てるだろうから……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:11

    🗽、こんなかんじのクマフィン作ってて欲しい

    デコレーションとか上手そう

    📞は「可愛い、ミ○キー?器用だね」って言って同期にボコされるし、🗽には「どこがミッ○ーですか?!ねぇ!先輩にはもうあげません!!」ってされる

    coo
    kpad.com/recipe/7525663
  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:47

    碩学然とした面構えから「胃の中に入れば大体同じなのでは?」「服装なんて動きやすければなんでもいいのでは?」とか無粋の極みみたいなセリフが出てくるのかな
    それは蹴り飛ばしてもいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:18

    >>135

    女の子は可愛くが心情の中内田のご実家激おこですね…これは激怒案件ですよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:11

    かなり世捨て人なメンタルに哲学者の弁舌と似た境遇に追い込まれた子への優しさを合わせた結果カウンセラーとしては有能だけど攻略対象としては超高難関の怪物が生まれる!

    いやどないせいっちゅうねんこのクソボケ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:49

    >>137

    あまりにも📞→🗽が愛情なんだよな

    Loveっていうよりaffection

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:58

    📞は🗽がどんなに好きって言っても、気の迷いだよとか言いそうだからな、、
    「好きです。本気ですよ」って真剣に言っても「きっとその感情は恋愛感情じゃないよ。まだ君には時間が沢山あるんだから。僕なんかじゃない素敵な人に出会えるよ。」とか言ってきそうな気がします

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:37

    君ならもっと良い出会いがある。これから先にね。と今年のG I戦線を見ながらポツリと言うコントレイルさん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:52

    いうて「君をそういう目で見る気は一切ない」にも
    「君をそういう目で見る気は一切ない」(本当にそういう感情がゼロ)と
    「君をそういう目で見る気は一切ない」(ぶっちゃけ普通にいけるけど体裁とか相手のことを考えて一切ないことにしておく)があるしな

    前者だった場合はまあはい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:48

    >>142

    あとは年下の女の子相手だと「君をそういう目で見る気は一切ない」(君に関係を迫る気は全くありませんから安心してください)もありえるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:51

    🗽には、ネイルを変えたのにもリップ変えたのにも髪の巻き方を変えたのにさえもすぐに気付いてくれるのに、先輩はなんで私の気持ちには気づいてくれないの…しててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:14:34

    私に魅力がないのかな…とか悶々してそうな🗽

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:34:49

    なまじ嫌われてるなんて絶対あり得ないと言えるだけの関係性があるのが酷い
    10割の善意でクソボケになったり理解した上でフったりするのなんなんですか教授これは一体

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:10:19

    >>144

    🗽の些細な変化にはすぐに気づくんだ、芽生えた時から変わらない気持ちには全く気づかないんだ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:33:18

    ここまでの流れで自由の🗽ちゃんの失恋が確定しているんですが泣
    救いはないのですか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:13:18

    >>148

    君がここから救いを見つけるんだよ!

    早くお出しして!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:54:27

    >>149

    148です🗽ちゃんの前に誤字いま見つけたごめんなさい。どうしよう救い見つけられない…🗽ちゃんが捨て身になるしかないのでは、としか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:33
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:36

    >>151

    しっとりしててとても好きです、、、

    焦っちゃう🗽もちゃんと受け止めようとする📞もとても良くて、、、

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:42

    >>151

    雨が嫌いに色んな意味がかかっていて切なくもほっこりしました 

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:56

    前レスで出てたコラボカクテル🗽の、古馬になったのにノンアルなのお酒弱そう概念凄く好き
    普段は大人っぽく見られようと背伸びしたり自立してる雰囲気だしたりしてるのに、お酒が入ったら普段より三割り増しの距離感グイグイで甘えん坊になっててほしい。
    📞は紳士な哲学者(( だから、速やかにご実家に連絡してタクシー呼んでになるんだろうけど、帰りたくないです!もう私は大人なんですよ!📞さんと今晩はいっしょに過ごすんです!!もっと飲めます全然酔ってないです!ってして優しく諭される。

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:19:35

    わたし、お嬢さんじゃない。もうおねえさんなんですよ…と言いながら机に突っ伏して寝てる🗽は存在する

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:08:41

    >>151

    恋は敵わないけど愛はあるし、恋に拘らなくても幸せなんじゃないかと思えてきました。救いはありました…

    酔ってしまった🗽ちゃんを宥めているときに偶然お友達と来ていた同Qのセリフ才ス君が「俺連れていきますよ。後は任せてください」って言ってくれて一安心。だけどそれとは別に何かモヤッとするものがあって首を傾げる📞先輩はいる…かなあ?当て🐎的なものも効果なさそうで

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:28:59

    📞には🗽に対して、「Affectionのようだけれどそれ以上の愛」を抱いててほしいんですよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:27:14

    父も祖父もいないから父性愛とか知らないまま育った📞が自分みたいにメンタル壊れた奴にはならないでほしいという願いとエミュ精度の低い父親目線が混じったクソデカ感情を抱えこんでバグる話考えてたけど
    よくよく考えたらひいおじいちゃんめっちゃ元気で今年も誕生日祝われてたわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:30:10

    >>158

    ひいじいちゃんも苦難の時代に全部背負わされて連敗からラストラン勝利に至ったから📞くんのメンタルライフライン感ある

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:37

    怪我とか世間の評価とか色々降りかかってきて、落ち込んで混乱してるけど、そんな所を他人に見せたくないし触れられたくもないと必死に隠している🗽と、誰もいない所で1人後輩が黄昏れているような、何かを決めかねているような顔をしているところを見かけてしまって放っておけなくなってしまい、嫌われてしまってもそれでもと思ってなんとか優しくサポートしようとする📞のすれ違いとかアリだと思いました。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:51:30

    >>158

    一回冗談でパパって呼んでみてほしい

    全力でバグり散らかしてるところが見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:45:04

    >>155

    苦笑いしながら毛布掛けてくれそう

    なんでそこで毛布掛けるだけに済ませてんだシバくぞ受話器マン(豹変)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:43:48

    2人でゲーセン行って、本人の前で📞のBIGぬい取ろうとクレーンの前に張り付く🗽…。あまりにも必死に頑張って取ろうとしてる物だから少しだけ照れる📞、
    「わざわざぬいぐるみ取るの?本物と知り合いだよね?!」「家に置くんですよ!しかもこのぬいぐるみ、むちっとしてて可愛いじゃないですか!」ってやってて欲しい。
    それから📞がクソボケする度に、🗽がバックからぬいぐるみ出して🗽と📞ぬいに同時に圧を掛けられる。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:17:29

    >>161

    バグり散らかすのも大アリですが

    パパって言われて(…え?……なんか嫌だ……何でだ??……そのくらい信頼されてるのに……パパみたいって思われたくない……どうして??)って感じで恋をうっすら自覚するのもアリでは???

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:05:21

    >>164

    見たすぎる。

    恋しないクソボケ冷徹してるのも良いけど、☆この感情は一体?!——————して関係者の方々にそれって恋では?!ってされてるのも良いと個人的に思いました

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:16:22

    みてみたくはある

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:01

    >>163

    これ好きだわ

    ぬいぐるみに📞先輩って話しかけて、本物には何故わざわざぬいぐるみに…って顔をしていて欲しい。

    あと、📞が🗽のぬい所持した時に着せ替え服売ってるな〜ってなって思って買って着替えさせたら、先輩ったら私の(ぬいぐるみの)事を裸にしたんですか?!って言われて、語弊!!ってなる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:33:23

    >>164

    🗽が諦めて他の🐎(異性)と仲良くしだした頃に自分の気持ちに気づく📞はいると思いたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:31

    この2人の映画館デートが見たい
    お互いの趣味の映画をお勧めし合うやつ。
    🗽が観たい!って言った胸キュン恋愛映画を観た後に
    、「あの主演の男性、ヒロインの幼馴染の人です!あの人すっごくカッコよくないですか?!紳士的な上にイケメンだなんて!あんな人とお付き合いしてみたいです!」って言った後にちょっと恥ずかしそうに小声で「あの俳優さん、📞先輩にちょっと似ていましたね…」って言って欲しい。なお📞は「え、そうかな?そんな事言ったら、あの俳優のファンの人に怒られちゃうよ。あと、🗽ちゃんならあんな人ときっとお付き合いできるよ。」って言って🗽に腕をペチペチ叩かれる。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:42:28

    >>164 です ちょっとウケたようで良かった

    上で失恋になってしまう……と書かれていたので、このパターンなら成就するかな?と思いまして

    ただ クソボケは基本スペックであって欲しいので、うっすら自覚しても(おじさんと思われるのがイヤなのか?違うな……親しい関係ではありたいのに??)と迷走して

    本を読んだり友達に相談したりアレコレ時間をかけて結論を出して「僕はキミに恋をしてるんだと思う……たぶん」と🗽ちゃんに想いを伝えて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:07:10

    先輩と居ると安心します 
    まるで…その言葉の先を言うことなく泣き疲れて眠る🗽を見てほっとすると共に何かえも言われぬ感情が巡る📞…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:37:09

    >>169

    📞はどんな映画見るんだろう

    折角いい感じの雰囲気に…と思ったら再上映されてる謎のインド映画とか観せてきそうだな、、、

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:32

    おうち映画とかもやってほしい
    🗽がスナック菓子とか大量に買い占めるし、📞なら買い過ぎじゃない?って言いながら一緒に食べててくれる
    ホラー映画で騒ぎまくったり、ちょっとあれなシーンで一瞬超気まずくなって欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:25:04

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:25

    相変わらず瞬間湯沸かし器な🗽…

    主張の激しさは健在な様で何より

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:03

    他の馬が暴れちゃってテンション上がってしまったみたい
    ふとした時に宥める📞…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:12

    📞は隣が壁ドンマンでもマイペースだからな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:12

    他のお🐴さんが暴れたのにつられてご機嫌斜めになっちゃったらしいから、ちょっぴり敏感だったりするのかな。他の方の🗽が新馬の時のブログでも、他🐴を容赦なく蹴り飛ばすとか言ってたし色んな子とわちゃわちゃ軽口叩き合ってて欲しい。
    📞はそれを見て「僕にはあんな事した事ないけど、どうして…」ってなる。好きな人の前でお淑やかに頑張りたいだけの🗽、、、

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:59:56

    >>178

    逆に📞の方も同期の男子と騒いでるときと年下の女の子相手にしてる時じゃ態度変わるだろうし

    もうお互いにダメージ受けてればいいんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:03:51

    📞はずっとクソボケしてるのに🗽がずっと頑張ってアピールしてると、そのうち周りがもどかしくなりすぎて、勝手に📞が🗽を意識するようになれ作戦始まりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:24
  • 182>>18124/06/02(日) 22:44:42

    あっそうだ言い忘れてた

    >>45とか>>90とか書いた人です

    こういう七面倒くさい文章であることを念頭に置いたうえでよろしくどうぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:38

    >>181

    とっても良かったです!!

    大事な教えや心に止めておいたものを伝えようとしてるの、とても愛を感じました…!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:56

    >>181

    📞くんの哲学者っぽさ全開で最高でした!

    はてはて📞くんは一体何を吐かされそうになったものから

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:20:51

    きみがこれから知ることは、どんなことも無駄にはならないから 
    そう言って頭を撫でる📞…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:52

    >>181

    七面倒くさいだぁ…?相変わらず最高でしたが?

    なんでこんな素晴らしい文章書けるのか聞きたいですね、ありがとうございます…月並みな感想ですが📞先輩が大切なものを捨てなくて本当に良かったです

    >>170

    クソボケはもはやこちらでは基本スペックですからね、成就への道しるべを示してくれてありがとうございました

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:09:17

    面白い概念

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:51

    そろそろ完走も見えてきそうなレス数だが果たして二人は、スレはどうなるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:26

    >>184

    このスレが落ちるか完走するかまでに書き上がる気がしないんで公開すると今の所のプロット上では📞さんの家にはどっかの誰かが何度も泊まりに来てるせいで明確に家主のものではない誰かの私物が客間に置いてあるし洗面所には歯ブラシが二つあったり明らかに男性のものではないスキンケア用品が置いてあったりするんですね

    某海外遠征大好きな元チームメイトが「わりー終電逃しちった泊めてくれ」と急に押しかけてきた時にそれが露呈して「お前彼女できたろ? 誰なのか言ってみ?」「できてないよ」「嘘だぁ」みたいなやりとりになった末に後日飲むか吐くかの二択を強いられ「ここで正面から誤解を解いておかないと根も葉もない噂が立つな……」ということで潰しにかかるけどその結果2人揃って沈没みたいなそういうアレが裏にあるつもりだったが時間と余白が足りない(フェルマー並感)


    ちなみに真正面から相手したところで友人は口が軽いタイプだしなんなら周囲に「あいつ彼女出来たっぽいんだけどなんか知らん?」と聞き込みやるせいで噂が立つわ文春砲の気配を感じた記者が張り込むせいで家に帰れなくなるし🗽ちゃんも噂を聞いて「お付き合いしてる人がいるのに自分があそこに入り浸るのはダメだったのでは?」と思い悩むし>>181で書いたとおり📞は“誰と過ごすか”ではなく“どこで過ごすか”が重要と考えている本質が見えていないボケナスなので結論だけ述べると友人は理詰めでボコボコにされます

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:22

    >>189

    スレがどうなるか分からないけど、是非SSで読んでみたいです…!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:00

    >>189

    プロットだけでも面白い…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:38

    >>189

    というか友人が頭文字Pだったのが地味に嬉しいんですが。当たってたー、ちょこっとB(こしあんじゃない方)の可能性もあったんで。

    プロットありがとうございます。とりあえずスレの続き云々は置いておいて、レス主が問題なければいつかどこかでSSとして拝見したいですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:30

    📞が顕彰馬に選ばれたけどこの世界線だとそのことについて🗽と話したりするんかしら…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:38

    肩書きにそこまでこだわりもなさそうというか
    むしろ肩書きの重さをよく知ってるタイプだろうからなあ……
    パーティとかあったら主賓だし出席はするだろうけど自分から羽目を外すこともなさそう

    だんだん自分の中でのイメージが枯れた老人みたいになってきたな
    それも隠居とか遁世とかそういう単語がつくタイプの

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:41:34

    >>193

    これの発端となったスレ(安価の結果消えた)では、「父のような強い馬を産んでくれそうだから好みのタイプは顕彰馬」「でも🗽ちゃんはそういうの関係なしに過去の自分に重なるから気になる」「🗽ちゃんには自分みたいにならないで欲しい」っていう📞くんがいたんだ

    多分🗽ちゃんに対して顕彰馬で色々言うことはないんじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:07:46

    >>195

    爆破されたのが惜しいな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:22

    顕彰馬めでたいね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:33
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:30

    たておつです

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:24

    続いてくれて感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています