有珠、私病気かもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:37:24

    夜あまり眠れないし、発熱や動悸、息切れがあるのよ
    静希君のそばにいる時が1番症状がひどいから、きっと彼から移ったのね
    病院行くけど、有珠も一緒に行く?
    一度診てもらった方がいいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:12

    (嘘だろコイツら…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:24

    とばっちりで行きつけの病院をなくしてしまう有珠

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:11

    ……つまり、私は静希君から移ったわけだから
    静希君は私に対して恋の病に罹ってるってことよね?
    私はあくまで感染された被害者…そうよ、そうに決まってるのよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:07

    (⁠ ⁠º⁠ ⁠_⁠ ⁠º⁠)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:05

    >>5

    尚、有珠本人は(自分は恋の病等と恥ずかしいものにかかるわけがないと思って)純粋に病気だろうと診察してしまい同じ目に合う模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:06

    なんなの天才魔女たちによる恋愛頭脳戦でも始まるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:38

    >>9

    2人ともクソ雑魚じゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:30:49

    でも草十郎に告白させるのは難易度高えぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:32:29

    >>10

    だから恋愛頭脳戦が成立するんだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:38

    時代的に暴露系youtuberなんぞいないからオチが迷走する!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:35:19

    違うから
    そういうのじゃないから
    まぁ、アイツから告白してきたら考えてあげなくもないけど?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:36:44

    >>10

    >>12

    闘いは同レベルの間でしか起きないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:13

    >>14

    そんなんだから友情endを迎えるんですよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:40

    >>14

    ここにぶっ刺さる「なんで?」ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:29

    >>8

    より正確なデータとろうとしてさらに恥をさらす

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:25

    症状を詳しく調べるために実際に二人きりになってもらいます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:39
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:53
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:07:43

    新シリーズ
    魔女達は告らせたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:12:00

    >>22

    魔女たちの恋愛頭脳戦


    ど、どちらも雑魚すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:12:00
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:54

    >>24

    誰が卑怯者よー!

    逃げてないわ!

    アイツから来るから!きっと!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:26:12

    そう言い続けて27年が経ちました

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:28

    わたしモテモテだし?
    先生って言って慕ってくれる子もいるし!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:33:52

    お前さぁ。そういい続けて、肝心の相手を何年待たせるつもりだい?
    そうやって待ち続けている間にも、ベオが虎視眈々と彼を狙っているぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:16:32

    >>28

    いうてアンタも独身貴族でしょうが!

    大体ベオはなんであんなに懐いてんのよ!おかしいでしょ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:52

    >>29

    星の触覚って大体あんな感じっスよ青子さん

    殺された相手に惚れるとかマジ意味わかんないっスよね~

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:19:54

    ソージューローさんはボクのものだ!!!!
    誰にも渡さないぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:21:04

    ベオ、ひっつき過ぎだぞ
    お腹すいたのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:24:07

    >>23

    安心しろ元ネタもだいたい同じだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:27

    >>27

    実際高校入学時は三年から一年の男子が色めき立ったそうだからな!

    まあ、前生徒会長何を勘違いしたか脈あると思って、家にまで押しかけてキレて蹴り飛ばして謹慎になって、生徒会長も美咲高校の女子制服見たらトラウマになるほどで転校したエピソードを始め、色々やらかしてそういうの無くなったそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:30

    >>32

    あの人たちは放っておいて、どこか行こうよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:39:59

    >>35

    (このままベオがいたら蒼崎の邪魔か)

    ふぅ……またこの間の店でいいか?ハチミツかけたパンケーキの

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:41:12

    何で魔法使いと魔女は獣に恋愛頭脳戦で負けてんの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:43:13

    >>37

    頭脳戦をしてるからじゃないですかね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:56

    >>38

    なんですか

    もう駆け引きとか抜きで物理的に押し倒せば最短最速ゴール出来るとでも言うんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:19

    >>36

    うん!一緒に食べようよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:51:52

    ┌(┌^o^)┐

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:52:29

    >>39

    ○○○しないと出れない部屋とかに閉じ込めたら友情エンドは防げると思うんすよね……

    魔女たちを閉じ込められる部屋がない?それはそう……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:52:41

    ※ベオくんに性別はありません

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:55:08

    ガリバーボーイの妖精族みたいに恋した対象で性別生成しそうなんだよなあ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:56:32

    まぁベオは草十郎の未来の就職先であるトビーの家に泊まれるくらい外堀埋めてる真の強者だからな
    恋愛クソザコ魔女に太刀打ち出来る相手じゃねえんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:01:59

    番に合わせて性別変えられるって強強ヒロインだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:02:57

    ツガイを見つけたら合わせて性別可変可能な超越種さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:45:19

    >>21

    はいぐだぐだ恋愛劇スタート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています